復活いたします!!!! | アセンションへの鍵 ツインソウルとの統合

アセンションへの鍵 ツインソウルとの統合

一番幸せな人生をプロデュース
スピリチュアルアドバイザー中村泉の
Happyアセンションライフ

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

 

三か月ぶりの更新です!!

 

“穴があったら入りたい!えーんあせる”気分です。

 

 

不定期すぎる更新にも拘らず、

いつもありがとうございます!!!

 

 

 

 

この三か月間、自宅のリフォームに取り組んでおりました。

それは同時に、今後の人生をより良く自分らしく生きていくための、

<楽しい終活カラフルなお花♪に向けた準備期間でもありました。

 

 

    1%も思い残すことのない

 

        悔いなき人生を全うする!!クラッカー

 

 

これが今後の私の人生の目標です!

 

 

 

だからか?メインブログでも触れておりますが、

今年の夏は、本当~~にしんどかった~!!

 

体の疲れなんて一晩寝ればリセットできましたが、

感情の整理整頓は半端なく長引き辛かった!!

 

 

それは、<素晴らしき未来>には持っていけない、

だけどなかなか切り離すことができない感情だったりモノゴトだったり・・

 

そんな不要なモノをすべて(一気に!)整理整頓 さ・せ・ら・れ・た!

 

 

まさに、人生もリフォーム!!

 

そう、思い残すことが1%もない、

魂が設定した<完璧な人生>を全うするための

その輝く余生(未来)には要らないモノゴトを根こそぎ取り払ったかのような・・

密度濃い日々に追われまくられ的な(笑)今年の夏でした。

 

 

 

 

 

 

それと~~っあせる

三か月も更新できなかった、いえ、しなかった一番の言い訳は・・

 

((どきここは(以下)割愛させていただきました!))

 

 

でもでも!!

厳しいこの夏を乗り越えた私は変わりました!!

 

1%の後悔もない自分を生きぬくために、

これまで頂いた恩恵をめいっぱい活用させていただき、

今与えれているギフトを大いに活用させていただき、

今後は表舞台で思いっきり自分を表現していきたいと思います!

 

人生は一度限り!

自分が遣りたいことをやらなきゃ人生じゃない!

いつ旅立っても後悔のない人生を今から過ごしたいと思います!

 

ので、今後のこのブログを私自身が一番楽しみたい!

そんなブログにしていきますので、皆さま!

これからもどうぞよろしくお願いいたしますビックリマーク