【アカシック☆クリエーション】で、奇跡の人生を!! | アセンションへの鍵 ツインソウルとの統合

アセンションへの鍵 ツインソウルとの統合

一番幸せな人生をプロデュース
スピリチュアルアドバイザー中村泉の
Happyアセンションライフ

 

“あなた自身が”最も望むアカシックを創る!

       魂が求める最高の未来~

          ~奇跡の未来を創る!!

 

 

 


ご訪問ありがとうございます!!11

 


こんにちは!
中村 泉です。

私は、一人ひとりが『創造主』だと、
信じているのではなく、
確信している者の一人です。


創造主である本来の自分をおもいっきり楽しむ!!

それが、アセンションの時代に地球転生した

 

あなたの使命、今世の目的

 





景色を少し違った角度から見ると、
これまで見えなかった風景がそこには広がっているように、
自分自身に対しても、自分の人生に関しても、
意識をほんの少し変えるだけで、
不要なものを一つだけでも振るい落とすだけで、
秘めたるパワーを持っている自分、
可能性溢れるもうひとつの人生を知ることができます。

宇宙を味方につけて、魂が喜ぶ豊かな人生を、
諦めていた【奇跡】の人生を、

あなたも過ごしてみませんか?

創造主パワーをおもいっきり発散しましょう!!



ベル【アカシック☆クリエーション】。。

 

 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 




【アカシック☆クリエーション】。。ご感想です。


※ご主人さまが、遺伝性の病気を発病してしまった可能性がある。
子供たちに遺伝している可能性もあり、それを考えると苦しい。
イライラと悲しさと不安とで涙がとまらない。

しかし、あまり不安にフォーカスせず、
少しでも良くなることを思い描いて過ごしたい。
もし今の自分に気付きが起きることで少しでも変化が起きるなら。。。

と、「アカシック・クリエーション」を受けられた

M様より頂戴しましたご感想です。
(まとめさせていただいたものです。M様ありがとうございます。)




恵理奈さんにワークをしていただきました!
と~っても素晴らしいワークで、私の心がすごーく落ち着きました。
ありがとうございます!

旦那様が病気になるかも、車イスかも、
と思ったことで気づいた恩恵もあり、だからこそ、
家族皆が幸せに楽しく暮らす未来を選びたいと思いました!

 

恵理奈さんに、楽しく元気に過ごす未来を具体的に描いて
アカシックに入れていただきました♪
しかも、すぐ不安になる私に、
その時の対処法も詳しく根気強く教えて下さり、
あんなに不安だった私はどこへやら~という感じになりました(笑)

 

今回気づいたことを忘れず。
私にできるワークを教えて頂いたので、実践していこうと思います!
絶対に、家族みんなで幸せになるぞー!!と今は思っています!

 

それでも、ぱぁーっと晴れた気持ちと、
まだもや~っとする思いも混在するのですが、
まずは日々1日1日を過ごしていきたいと思っています。
本当に色々とありがとうございました!