季節のアソート | アセンションへの鍵 ツインソウルとの統合

アセンションへの鍵 ツインソウルとの統合

一番幸せな人生をプロデュース
スピリチュアルアドバイザー中村泉の
Happyアセンションライフ

 

ご訪問ありがとうございます!!11

 

 

一気に冷え込みました。

少しでも暖かい場所に・・と思いますが、

紅葉が見頃となりましたね。。紅葉

 

 

北風と太陽ではありませんが、

山が森が、鳥が川が・・、

森林浴へおいで~イチョウの葉と言ってるみたい。。

 

 

空気は冷たいですが、陽射しはキラっキラおはよう

 

最近の太陽光は三位一体レベルをスキャンしてるみたい。。

でもって、免疫力強化!!

そんな陽射しを感じます。

 

 

太陽さんありがとう~昼

皆さんも日光浴して免疫力強化されてくださいね。

 

 

 

あ、それと・・

一気に冷え込んだ・・このピキン!とした波動から・・

 

『選択』とのメッセージ。。

 

「人生」は自分の選択の結果!

 

“この世に誕生する!”と選択した自分がいて、

この時代に、この環境に、この家族のもとへ・・

すべて自分が「選択」したんだ!

 

人生って、なんて自由なんでしょう。。

自分が選択した結果を私たちは生きているんですものね。。

 

宇宙の最高最大のパワーである『選択』という自由意思を、

私たちは100%持っている!

 

すべて自分次第。「そうなんだ!」と認めることで全てが動く!

 

 

そこを忘れないでいたいですね。

それを思い出そうね~!

 

 

ミラクルを選択するとミラクルが起こる!

ピン!と感じたことに迷ってないで、一歩踏み出す!

 

最近の波動から・・そう感じます。

 

 

 

 

 

直感で動いている皆さまを、ayaさんがご紹介されてます。

 

それにしても、ayaさんの波動は・・

やはり、叡智と安らぎの女神波動ですね。。

ブログから醸し出される波動がなんとも言えな癒しをもたらしてくれてます。。

 

さり気ない文章でも、その人の波動が見て取れる。。

そんな地球に入りましたね。。