二年ぶりにお世話になります!! | アセンションへの鍵 ツインソウルとの統合

アセンションへの鍵 ツインソウルとの統合

一番幸せな人生をプロデュース
スピリチュアルアドバイザー中村泉の
Happyアセンションライフ

お久しぶりです。

 

ミューズスターの中村泉です。

 

 

初めての方は

こちらからお願いします右矢印クローバー自己紹介

 

 

 

 

前回の記事 “もう一度キチンと目覚める!!”

から、早二年になります。

 

年齢相応の人生経験(現在進行形)をさせていただき、

新生地球にも図太くグラウディングしたつもりですので、

一応、キチンと目覚めたかな?

 

といたしまして、

再度、こちらのブログで記事を書かせていただきます。

 

 

 

これから暫く書いていく内容は、

 

この経緯右矢印これからの『MUSE☆STAR』を経て、

 

『蘇るアトランティスのある記憶』

 

を連載します。

 

 

 

『蘇るアトランティスのある記憶流れ星は、

私(中村泉)の『魂の記憶』を綴ったものです。

 

多くの方に是非読んでいただきたい内容です。

 

 

心機一転の想いで、三年ぶりに

「いいね!」と「コメント」覧を設定いたしました。

想いを込めて精一杯更新します!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。