はじめましてビックリマーク
大阪都島区高倉町で、リトミック ピアノ教室をしています、ミューズランド音楽教室の小寺です。

私がこの音楽教室を開いて、9年ほどになります音譜


今までのんびりと自分の好きなように音楽活動や教室をしてきましたが、音への思いや、特にリトミックについて、その魅力や素晴らしさを伝えたいと思い、ブログを始めてみましたひらめき電球


今は毎日、たくさんの生徒さんたちと音楽の時間を過ごせる、幸せな日々ですラブラブ


音楽やレッスンや演奏のこと、また、プライベートなこともちょっぴり交えながら、のんびり更新していけたらいいなと思っていますニコニコ虹


よろしくお願いしますラブラブ


教室ホームページはこちら


{4392B69D-B0E7-4697-910D-DC912CF77EAB:01}