こんにちは音譜
大阪市都島区で、リトミック、ピアノレッスンをしています、ミューズランド音楽教室の小寺智絵です音譜



今日は、いろんなことを感じた一日でしたラブラブたくさんのお友達が増えた素敵な日です!!


何かワクワク楽しいことがしたい、ミラクル体質になりたい女性が集まるイベントに参加ビックリマーク堂島ホテルに行きましたラブラブ!




素敵な時間が過ごせました音譜



自分のこれからの音楽人生など、また新たなイメージが湧きそうですドキドキ



私はパペットが大好きなので、またパペットが登場する、かわいいコンサートがしたいですニコニコ


パペットを動かすの、やっぱり楽しい、特技ですクマウサギわんわん




写真は前回のクリスマスコンサートの様子ひらめき電球またこんなコンサートしたいなー合格

{90F976E2-13D7-438E-8C9E-BC8A809D3FCE:01}


やっぱり私は、子どもたちと楽しい時間が過ごせる、そんな教室、そんな先生、そんなピアニストでいたいドキドキ


{5C33BF68-A9F0-4A72-85D1-2A422449635D:01}

さぁ、何をしようかなーさくらんぼ





教室ホームページはこちらラブラブ

http://museland.net/