こんにちはドキドキ
大阪市都島区で、リトミック ピアノレッスンをしています、ミューズランド音楽教室の小寺智絵ですアップ


今日は、教室の生徒さんや、6月の発表会の会場からや、予約していた美容室など、なんだか朝からたくさん電話の鳴る日でしたひらめき電球



でも、とても、みなさん良い人音譜



みなさん協力的で、前向きで、どんな状況にも臨機応変で。



たわいもない内容でも、一言一言に暖かさを感じるラブラブ
なんか、最近の流れ、いいなぁと思いました音譜



私の周りは素敵な人ばかり!!
本当に感謝ですラブラブ



私も人間的にもっと成長して、もっと音楽や言葉を通して、周りに恩返しがしたいラブラブ



ふと思った一日でした目


また何かひらめきそうな予感も…!?



{3B293BDC-C8D8-45B6-B680-B263062E5219:01}
パペットも通して?♡




お読みいただきありがとうございました音譜




教室ホームページもご覧ください星