9月のOJTは、お休みさせていただきます。 | ハンドルネームで開運★名前でわかる貴方の宿命・因縁(占い師:武者江梨)

9月のOJTは、お休みさせていただきます。

もろもろの事情で今月のOJTは、お休みさせていただく事になりました。


算命学をお勉強中の皆さま 

鑑定の機会を提供できなくて申し訳ございませんでした。


お詫びに今月は、手相講座、東洋占術クラス出身で、ブログを更新中の占い師さんをご紹介させていただきます。


はな→算命学 はな→手相 



はな岩田麻里さん  中野トナカイ 月曜日


はな天海玉紀さんはな  中野トナカイ 火曜日


はな如月沙世さん   中野トナカイ 木曜日

               カーディエン所沢 金曜日

はなふらんさん     中野トナカイ 金曜日

              横浜コスモワールド 水曜日

              原宿スィーツパラダイス火曜日


はなみかづきまあやさん  大阪関大前 カフェ・ドロップ


はな葉月綾乃さん はな  本厚木


はな紫苑さん


はな桃山咲さん はな


はなるちあ子さん     世田谷


はなレティさん        新井薬師


はな宝積藤華さん はな  仙川 パンノメさん


はな叶乃香百江さん はな 鴻巣 箱庭さん


はな佑帆南央さん       青山、新宿、自由が丘、横浜


はな橘柚布さん はな



気になる占い師さん、お近くの占い師さんを見つけたらクリックしてみてくださいねビックリマーク