HandY九州公演【日田】 | 武者真由のおもしろくなりたいッ!!
HandY2017

九州公演全日程終了いたしました!!!!!

たくさんの方に支えられ大成功いたしました!
ありがとうございました😊✨
応援のメールもうれしかったです💕



日田から初まったHandY2017!
{C394DF26-BA5E-4ABD-9C72-C71228DD2E93}
{83311CAB-3277-475A-A7D7-9A5006FEAB94}

実行委員の皆さんはオリジナルTシャツを着て一致団結!
始まる前の熱い円陣で気合い入りました✨✨
ロビーでは、高校演劇部が元気に受付✨

楽屋裏では、手作りの美味しい、地の物のケータリングが用意されていて『食べた??いっぱい食べてね!』と声をかけてくれる笑顔にホッと癒されました✨


そして、日田の街を歩くとあちらこちらにHandYのポスターが貼られていて、『あ!観に行くよ!楽しみにしてます!』『夜行くよ!頑張れーーーーーーー!!!!』と声をかけてくださる。
{6EC208ED-A424-49D0-B098-05D60BC4D773}

緊張して東京から日田に来たけど、着いた初日からもう緊張からワクワクに変わっていました。



そして、連日客席は満席!
終演後のロビーはお祭りの様でした笑



皆さん本当にいい顔してたなぁ✨✨



そしてその中には、被災した方もいらして、その方が、言葉に詰まりながら『久しぶりに笑いました。』と。
本当に来てよかった!!

頑張ってる。
だからこそ皆さんの笑顔が光っていて太陽の様なんだなと実感。



実行委員の皆さんへ。
HandYを日田に呼んでくださり、本当にありがとうございました!
連日たくさんのお客様にHandYを観ていただけた事とても嬉しくただただ感謝です‼︎
我々3人では東京を飛び出し初めての旅公演で、当初不安の方が大きかったのですが、今回自信に変わりました。
とても大変な時期を乗り越えての大成功、みなさんのおかげです!

たくさんの愛をありがとう!
東京まで頑張ります!!
そして、また日田に行くからまっちょってね照れキラキラ
ご縁に感謝…❤️




そして、久留米へつづく。。。