流行にのる。 | 武者真由のおもしろくなりたいッ!!
あれれ?と思い行きつけの耳鼻科へ。


検査をされ。即隔離。






。。。滝汗






先生『武者さーん。はいこれ見てー。反応出てますねー。インフルエンザB型です。
5日間、人との接触しないでくださいね。』





だと思ってましたチーン



日曜に38.5やら39度まであがって解熱剤飲んで下がらないんし、グワングワンしてるし。。。
でも、今日微熱まで下がったからもしかしたらただの風邪かな?なんて思ってたらインフルでした。

インフルエンザ流行ってるとは聞いていたけど、私の周りにインフルの人居ないし気をつけて居たのになぁ。。。
どこでもらうかわかりませんな。


ビタミンとって、水分とって、換気して、加湿して、クレベリン置いて!あったかくして冬眠します。


皆様もお気をつけください。
{8232BCE1-1576-4908-8E9C-360FB490BA0D}