カリスマの力? | ムシキチのブログ

ムシキチのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは~星空


今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ


第2回CLUB INSECT主催プレ企画開催中!!

            ↓

http://ameblo.jp/mushimusi01/entry-11943700421.html


プレ企画盛り上がって来ましたね!!


これがカリスマブリーダームシキチの・・・パンチ!


失礼しましたDASH!


これがCLUB INSECTの力なんですね!!


いつの間にかアメブロ界でも有名になっていたんですねクラッカー


今後も益々の発展とプレ企画成功の為に、


皆さんのお力添えをよろしくお願い致しますラブラブ




さて、今日の虫ネタひらめき電球


採卵してから1ヶ月以上経っても孵化しなかったエッグ汗


アクティオンのエッグ2個なんですが、


今日捨てようと思ったら・・・

アクティオン

なんと無事孵化してました合格


忘れた頃に孵化する!!


これがカリスマブリーダーの力キラキラ


なわけないですよねあせる


思ったよりアクティオンのエッグって強いんだな~音譜


メガソマのニョロさんは神経質なような気もするんですが・・・


まあでも無事孵化して良かったニコニコ


のか!?


これでアクティオンのニョロさんは30頭にあせる


こんなに沢山羽化まで面倒みれるかな汗


先のことはまた今度考えようっと音譜


いい加減さはカリスマでしたチョキ