こんばんは!!

 

今日は1か月半ぶりのライブでした。

 





久々の戸塚LOPOさん。

 

久しぶりのギターふくとくんとの共演!

 




お越し頂いた皆様ありがとうございました♪

 

久々2人編成で私も楽しかったです♫✨


元々ライブ本数が少ない方ですが、

 

こうやって、毎回来てくれるお客さんに本当に感謝です。

なんか、ライブ終わって泣けてきちゃたw

 

個人的に音楽以外の環境ががらっと変わり、

音楽をより良く続けていく為にも、

昨年から環境整備し、

大きな変化がある2020年でして、

まじでexcitingな新しい毎日を奮闘して過ごしていたので、ハラハラドキドキな毎日!笑


だから余計、

変わらず応援してくれるお客様、

(今日来てない方ももちろん含む💛)

変わらないで一緒に演奏してくれる仲間

ライブ終わって、安堵して、

変わらない存在にほっとしました(><。)嬉泣

 


新しい環境も楽しくはありますが、

 やっぱり、変わりゆく中にある、

変わらない存在。

それって自分の核みたいで、

これからも大切にしたいなと改めて思いました。

 

そして、もっとふわふわ癒し音楽も広めてゆきたいので、

新たな手段も、まだ決めてはいませんが、

いろいろ挑戦もしつつ、

定期的に演奏して、

何度来ても楽しい、癒される歌を

これからも続けていきたいと思いました!!


生まれた時から変わらない

音楽が大好きな気持ちは

きっと、もっと年取って、

20年30年経って、

更におばあちゃんになっても

変わらないと思います!❤️

おばあちゃんでは流石にその頃は歌ってないと思うけど笑



ライブハウスを続けてくれてる

戸塚ロポさんにもほんと感謝です♫✨



11/22(日)は、

鶴見ノーチェイサーで出演します♫


今の所komeko枠、5名になります!


19:00オープン、19:15スタート!

出番は20時前くらいの予定です♫


ご予約開始しました!

予約は、こちらです⭐️

komekorecord@gmail.com


また次回も、皆様と会えますように❤️


komeko