5年以上振りに大晦日が仕事お休みなので、
今日は2本立ててブログを書いてます♫✨

今日は掃除をしてたら、
なんかいろんな思いが溢れてきてね!

やっぱりコロナの影響って大きかったなぁ💦って凄く思いました😢

大晦日もコロナでイベント中止だし、
今年は出演予定してた大きなイベントが中止になり、大きなチャンスが一つ無くなりました。
悔しいなって気持ちを今更感じています。。
毎年呼んでもらってたもちつき大会も、
来年は中止で寂しいです。。

それに、それに!
マスクすると酸欠なるタイプだから、
息苦しさと戦う毎日でした。笑
最近やっと合うマスクに出会えましたが。。


今年は別の仕事の環境も新しくなり、
ほんとに変化の激しい日々。
良い経験もさせてもらってますが、

疲れのせいか、今までなったこと無い肌荒れに😂
なんかいろいろ凄かったなぁ・・・笑

こんななので、来年やりたい事は、
また年明けにゆっくりまとめて
いきたいと思います♫


年明け引きこもるために、
こういう美味しいお菓子をいろいろ調達したよ❤️笑


まぁ、大変なことも多かったけどね、

良い事もありました☺️💕💕

ずっと変わらなかった体型がやっと、中高の痩せてた頃の体型に戻ってきました💕
運動と睡眠のお陰かな♫

元々は家族も体細くて、
私も今よりも更に細かったの〜笑

多分、10年振りにここまで落ちた!笑
それは本当に望んでたことだから、
幸せなこと♫健康です♫


他にも、2月に久々の旅行に行けたりしたりもしたし、上半期には少しお休みもできたりして良かったし☺️✨

今年はより一層、応援してくれる皆様や、
昔からの音楽仲間や友人に救われた一年でした❤️

2020年、ありがとうございました😊

来年も良き一年となりますように💕

あったかくして、
良いお年をお迎えください🌙

komeko.