こんばんは!

いよいよ1年ぶりのワンマンライブが

明後日です⭐️

いよいよだと思ってワクワクしてきた^^


久しぶりにワンマンに坂本さんもサポートいただくのひさしぶり。毎年お呼びしてるまちゃさんも!3人編成でお届けしますʕ•̫͡•ʔ♬✧

1年〜2年ぶりの方も多いと思うので、
定番ソングから、久々なのも
歌おうと思ってます!⭐️

新曲も1曲オリジナル
ございます〜!!
これがほんと楽しみにしてて頂きたいです。
楽しくてラブ爆笑ニコニコ
フレッシュなものも入って、
今回は素敵なインストなども交えつつ、
2ステージでお届けします^^

今年は個人的にある意味プレミアム?な締めくくりになりそうです✨架橋!!w

18:30オープン、19:00スタートです。
2ステージです!!
いろんな方に会えるのが楽しみです♫🎵
当日お待ちしております!!😊

komeko.

来年のライブも決まってるで
フライヤーも配布予定です^^
バレンタイン前!2月13日⭐️夜⭐️
再び!このメンバーです✨