空花の花ごよみ*9月曲『ダリア繚乱〜親愛なるポルノグラフィティ』

---



はろはろ!

10月はじめはIwooNOGATAさんにてライブやってまいりました!♫



↑スタッフりんごさん手作りの愛情たっぷりメッセージボードには、たくさんの演者さんからのメッセージが✨!


↑私も書かせていただきました*



✳︎


お越し頂きましたお客様、共演者さん、スタッフさん、どうもありがとうございました^ ^


《10.1セットリスト》

1.R.マシェ

2.ベリー*ベリータルト

3.ダリア繚乱〜親愛なるポルノグラフィティ

4.ROLL/ポルノグラフィティさんcover

5.ウィンターコスモス(空花solo Ver.)

6.開花宣言


でした^ ^



↑開演前に共演者のけんしろうさん、染けんじさんとぱしゃり

(それぞれぽーずが、ぐーチョキぱー😃


今回は、Iwooさんが10周年ということで、そのお祝いイベントのおかわりの日でした!


まさかのポルノさんと同じお誕生日(9.8)らしく、テンション上がりました!❤︎


ROLLをカバーしたのは、店長のくらもちさんが以前この曲を演奏してもらいたいとお話があったので、サプライズで演奏させて頂きました!✳︎

(サプライズだったので、曲順リストには"ROLL"でなく"めぐる"とタイトル書いておきましたw


そしたらまさかのくらちさん、「この曲"めぐる"ってタイトルだったっけなぁ〜??」となったらしい🤣w!


ウィンターコスモスは、しゅんひろさんとIwooさんでコラボしたのが印象的だったので、初めてソロで演奏してみました♪

そろそろ、お花の時期でもありますしねv


今回お昼ライブということで、いつも以上に心がソワソワしていたようで、ダリアの曲でがっつりと歌詞が出てこなかったりなど反省点がぼちぼちとありました


また次にいかします!✨


さて、この日の共演者さんは、



↑1番手、けんしろうさん


会場入りしたときからお召し物が素敵でつい声をかけてしまったのですが、津軽三味線ですか!!

納得!!

むしろ、素敵さ倍増!!!

まだ始められて一年程ということでしたが、初めて生の津軽三味線の演奏を聴かせていただき、興味深いものがありました!!

音がまたいいのですっ!!✳︎キラキラ


からの、唯一のオリジナル曲ということで、ねこの歌をギターで演奏されていらっしゃいましたが、またこのギャップがね!

素晴らしいです(=^x^=)♫

特技の鳴き真似も曲中に取り入れていらっしゃったりして、面白かったです!!




↑2番手、染けんじさん


よくIwoo関連でお名前を何度とお見かけしていたので、ようやくご一緒出来*

フォークシンガーということで、沁みる曲の数々🎼


ギターの音色がまた巧みで美しく、聴き惚れます

そこに染さんの心まで刺してくるような痺れる歌声が乗ってくると、もう最強でしたね!!


色々と音楽に関するお話も聞いて下さって、楽しい時間をありがとうございました😊



3番手のトリは、私空花でしたー♫♩


↑この日はポルノさんもライブだったので、ライブ日のみに遊べるフォトスタンプで遊んでみました◉

(オレンジのが、フォトスタンプ🟠



↑今回も、控えの子をステージに連れて行き^_^笑


(まさかのこのぬいぐるみたちが、この日お越しいただいたお客様がIwooにプレゼントしたものだと知り、しょうげきを受けましたあんぐりひらめきそうなんダっ!



↑この日のライブ衣装◎*




↑差し入れやドリンクも、ありがとうございますvv



↑お昼ライブだったので、帰り時間があり、しかもファーストデーで映画が安く観られるので、帰りにコレド室町で「マイ・ブロークン・マリコ」観てきました!✨


永野芽郁ちゃん、ばりばり喫煙する役でしたが、あれ実際に本当に吸って撮影されていたそうですね!!

ほー!🚬


奈緒さんの演技がやっぱり惹かれるものがあるのと、窪田正孝さんがいい役であの感じの雰囲気すごく好きでした!


ただ、朝食べたきり何も食べずに空腹の状態で観に行ったので、終始お腹鳴らないか緊張しながら観ていた☺︎笑

というか、ところどころ鳴っていたし、最後の最後エンドロール前で、結構分かるくらいの音量で鳴ってしまったw🐖恥


そして、ライブ終わりだったからか、かなり疲れて帰りました(⌒▽⌒)


でも、色々吸収出来ていい一日でした♪

付けまつげ


ーーー

【Live情報むらさき音符
✴︎10.30(日)@Art Lodge Mojo:Moja
『Acoustic Night ~初恋の香りが聴こえる~』
ACT;空花 / 山茶花 / 國枝み穂 / 水口和大
CHARGE;¥2,000- (+1drink ¥600-)
OPEN/START;18:00/18:20

《出演時間 トリの20:20~20:50》
10月30日は「初恋の日」
ラブソング多めでのぞみますv( ◠‿◠ )

✴︎11.22(火)@新松戸FIREBIRD
詳細みてい

✴︎12.2(金)@真昼の月・夜の太陽
詳細みてい

---

【ツイキャス配信ピンク音符
『空花のツイキャス、略して"くうキャス*"』
不定期で配信中!
配信情報は、Twitterにてチェック!

《配信先URL⇩》

---
**

[空花の花ごよみ展開中!]2022

〜月に一曲、お花の新曲をup!します!

8月『ツユクサの小夜曲〜Serenade〜』ツユクサ

**

---
【オリジナル音源配信中♪*】

二文字の流れ歌 by 空花シングル • 2020年 • 1曲 • 5分リンクTuneCore Japan

 

R.マシェ by 空花シングル • 2020年 • 1曲 • 3分リンクTuneCore Japan

 

1曲¥250


⇩空花の全ての楽曲はコチラから♬
DL&サブスク!
ーーー
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お気軽にお声掛け下さい!^^残り2枚デス!
“結び”/ベリーベリー*タルト弾き語り音源CD(1枚500円)も販売中☆ミ\(^^)/

☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)**

*《過緊張性発声障害》&《パニック症》にかかり中、、♪
たまーに更新、障害のほうのブログ

love u* 空花