⇧《空花の花ごよみ*11月曲『ネリネの願い』

--ー

はろです!!


書きます!


京都旅行の、ぶろぐ、を!

(ブログ関連、色々溜まっておる!!!!不安不安ぉぉぉ


先々週の木曜日、お仕事終わってから夜行バスでいざ出発〜!


以前、大阪で遠征らいぶやるときに、夜行バスで弾丸で行ってかなり身体痛めた記憶があったので笑笑、今回は数日前からの腰痛もあったので、3列シートのゆったり席のバスをチョイスして向かいました


千葉中央バスさん♪


↑3列なので、席が隣り合っていなくてカーテンで区切られていて、足も台座?ステップ?のせるところがあって、使い捨てのスリッパもあったのでそれでのんびーり◎
コンセントもあり、Wi-Fiもとんでいて^ ^

(ちょうどドラマ「silent」の放送時間で、追っかけ再生したかったけれど、動画みるにはちょっと、Wi-Fi重かったみたいです泣き笑い

何回も、最初のシーンの想くんが悲しそうに紬ちゃんから離れていくしーんが繰り返しになり、しゅんとなりました(´・_・`)笑

silentは車内では結局諦めて、翌朝6時頃京都に到着したので、休憩&支度がてら入ったネットカフェで快適に観ました(*☻-☻*)

&、案外寝てしまい、お昼前くらいにようやく出発!

(フラットシートぶーす空いておらず、リクライニングしーとでよく寝られた感


↑嵐電に乗り、最初に訪れたのは、車折(くるまざき)神社




以前共演した空野大さんがインスタで投稿されていて、芸能神社があっておすすめということで、かなり興味があり、行ってきました!!!✴︎💫



たくさんの芸能人の方もいらっしゃっているようで、赤い木の札??がこの先もずらーーーーーーーっとたくさん、続いているのです!!



✳︎✴︎


おまもり、もちろん買いですねv



再び嵐電に乗り、、



きましたー嵐山〜!


目に入るものどれもが魅力的に映るんですよねぇ〰


↑この飛び出し坊や、関西多いのかなぁ?


結構京都内でたくさん見かけました◉



↑よーじやさんで、色々買ってしまった!❤︎✴︎


以前から気に入って《まゆごもり》ボディケアしりーず使っていたのですが、関東で買えるお店が減ってしまい(前はヒカリエにも入っていた指差し)、通販も1万円以上買わないと送料かかってしまうのでしぶっていたのですが、ようやく^ ^


(これが案外重たくて、荷物になってしまった笑笑☺︎♪


京都に詳しい知り合いの方におすすめしていただいた野宮(ののみや)神社も行ってきました♪


駅から10〜15分ほど歩いたところかな?^ ^



↑近くの竹林の竹を使って作られたという、縁結びのお守りが可愛くて一目惚れで^^

✳︎



↑行きたかった竹林の小径も行ってきました♪

結構、人力車多かったなぁ〜



↑お昼は嵐山で、湯豆腐のお店もかなり気になったけれど、生麩うどんの文字に魅かれて☺︎@稲さん


お麩美味しい♡



↑遅めらんち終わってからは、竹林と反対側に進み、色々お土産屋さんなどお店ぶらり



∩(・x・)∩


つ、づくよー✴︎


ーーー
【Live情報むらさき音符
✴︎12.22(木)@Art Lodge [Mojo:Moja]
『 Acoustic candle Night 』
ACT; 空花/ mitsu*
CHARGE;¥2,000- (+1drink ¥600-)
OPEN/START;19:00/19:20

《出番 20:10~20:40*》

明けまして、2023.
✴︎1.8(日)@IwooNOGATA
新曲お披露目イベント 詳細ごじーつ*

✴︎1.22(日)@阿佐ヶ谷ON THE ROOF+
『月に願いをvol.3』月井健さん企画イベントv🌙

OPEN 17:00 / START 17:30
チケット:¥2,500+1D

《出演1番手、17:30-17:55》

✴︎2.3(金)@新松戸FIREBIRD
✴︎2.21(火)@下北沢BREATH←かなりかなりのお久しぶり
✴︎2.25(土)@近々はっぴょう
✴︎2.26(日)@近々はっぴょう

(急に2月、たくさん出すぎな件w

---

【ツイキャス配信ピンク音符
『空花のツイキャス、略して"くうキャス*"』
不定期で配信中!
配信情報は、Twitterにてチェック!

《配信先URL⇩》

---
**

[空花の花ごよみ展開中!]2022

〜月に一曲、お花の新曲をup!します!


10月『真夜中のカトレアパーティー』カトレア

**

---
【オリジナル音源配信中♪*】

二文字の流れ歌 by 空花シングル • 2020年 • 1曲 • 5分リンクTuneCore Japan

 

R.マシェ by 空花シングル • 2020年 • 1曲 • 3分リンクTuneCore Japan

 

1曲¥250


⇩空花の全ての楽曲はコチラから♬
DL&サブスク!
ーーー
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お気軽にお声掛け下さい!^^残り2枚デス!
“結び”/ベリーベリー*タルト弾き語り音源CD(1枚500円)も販売中☆ミ\(^^)/

☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)**

*《過緊張性発声障害》&《パニック症》にかかり中、、♪
たまーに更新、障害のほうのブログ

love u* 空花