2月おすすめ曲『恋占いワルツ〜マーガレットに恋をして』(空花の花ごよみ曲)

---



はろです〜!


先月24日はポルノさんの暁ファイナル行ってまいりました!!!!


千葉ぶり!松戸ぶり!





ツアー終わったのでネタバレでいきますが、、

(↑DVD発売されるまで、NGだったりするの???

まだネタバレしないようにされている方がいらっしゃって、ねたばれの線引きがちょっといまいち分からなくなってきた笑笑泣き笑い


けっこう書いていきますので、あしからず!です!><






衣装が、武道館はこれまでと違いましたねー!!

(松戸のときの昭仁さんの衣装、ちなみにかなりタイプでしたv♪


ライビュのこと、昭仁さん最初ずっと、「ライブビーイング」言っていなかった?笑


Twitterのとれんどにもあがっていたけれど、晴一さんのミュージカル話のとき、ライオンキングの内容で「下半身裸」言っていたしw


あれ?

上半身か??とか思ったけれど、じっくり考えて、下半身も、隠すとこは隠してあとは足出ていて裸だっけ??


みたいな☺︎笑笑


「プリズム」聴けたのは嬉しかったなぁ、、


イントロから、どんと感情突き上げられた感じ


これは、ライブじゃないとっていう一曲だから、、だから、熱くなります


豊夢さんのどらむが好きなのは以前からつぶやいておりますが、ゾンビとVSだったかな??

特に好きすぎたーー!


静かに鳴らしているときの刻みが特に!特に!!


カメラわーくもいつも最高すぎて、晴一さん・昭仁さんのお二人が、横から映し出されるのがホント大好きなのです


お二人で、"ポルノグラフィティ"!という感じが強く伝わって



そして最近、晴一さん昭仁さんのすたっふさんいじり目立ちません?笑笑指差し愛


ジレンマで炸裂していたわぁ


松戸のときも、晴一さんがソロのところでローディーさんのジャマされていたりw、武道館でも昭仁さんが何かやっていんだよなぁ〜、忘れちゃったけれど笑


いじりながらも、ラストのらすとでステージからおりるときに、舞台袖のほんと裏側の方にいらっしゃるすたっふさんの方まで近寄ってハイタッチしている昭仁さん見ると、愛しすぎて( ˙-˙ )❤︎揺"


それは、若手マネージャーさんに「人柄(←ポルノグラフィティを長く続けていられる秘訣)」言われますわ笑v


松戸のときは、お隣の席の方とノリのふぃーりんぐがばっちりすぎて驚いたくらいなのですが、今回の武道館は、前の方のふぁんの方のノリがちょっと独特で面白かったですひらめき♪笑笑


手のふりが基本拳すたいるで、からの、せんらばがまさかすぎる阿波おどりすたいるで、マスクの下にまにましてしまいましたw

(楽しんでいらっしゃるようで、何よりなのです♪^^


私も基本、思うがままに楽しむすたいるなので♫


「暁」は、松戸であのしょうげきをくらっていたので、くるかくるか、!と身構えていました笑笑




新曲も聴けましたし、暁終えてのポルノさんがまた楽しみですっ!✴︎✨



↑つあとらップ!



✴︎✳︎





松戸のときも撮ったけれど、やはり、再度撮るというv

(もち指差し愛v





さすがだなぁと思ったのが、このツアトラ撮るときに、ちゃんと撮影するための'列'が自然と出来ていたこと


ポルノふぁんの良さ、出ちゃっていますねぇ、、染

✳︎



↑ふぉとすたんぷも、結構使わせてもらったなぁ


(公演日に自宅とか職場で撮って、インスタのほうにあげていました^



↑今回のさんせんスタイル

✴︎✳︎花



↑ボイスすとらっぷももちろん、らいぶ中使いましたよ〰♫


🙌🏻


♪♫!




↑そうそう、ぼいすストラップ、松戸のときどこにどのぼいすが入っていたから分からなくなって、一回「昭仁ー(さーん❤︎)!」って使おうとしたら、予め録音されている昭仁さんのしゃべりが放たれて焦ったw


のでw





↑そこそこ席遠かったけれど、武道館なのでよく見えましたv



でしたー♪♩✳︎✴︎



《3.31(金)初めてのわんまんライブ開催します!!!》


ーーー

【Live情報むらさき音符
✴︎2.21(火)@下北沢BREATH←かなりかなりのお久しぶり
『Free as a bird』

Open18:00/Start18:30

Ticket ¥3,100(1drink込)


《空花の出番 3番手19:40-20:10》


✴︎2.25(土)@下北沢Barrack Block Cafe←お初会場さんv

『The First』Sammyさん企画✳︎☀️

Open18:45/Start19:00

Ticket ¥2,800(+2drink)


《空花の出番 1番手19:00-19:40》


✴︎2.26(日)@bar YaYa ebisu
『invitation vol.2』ユウタロウさん企画♩( ◠‿◠ )

高橋ユウタロウ&猪塚ユウキ/椿/空花/成田麻実/勝田俊哉

Open18:00/Start18:20
Ticket ¥3,000(1drink込)

《空花の出番 3番手19:30-20:00》

✴︎3.13(月)@真昼の月・夜の太陽
詳細みてい

✴︎✵ 𝟸𝟶𝟸𝟹.𝟹.𝟹𝟷(金)@ ArtLodge[Mojo:Moja]

『帰ってきた!くーか企画(株)

空花の花ごよみ12曲全部やります!レコ発わんまん

〜心に花を咲かせましょう〜』



Open18:30/Start19:00

[OA:古田ミチヒロ]

Ticket:¥3,000(別途1drink¥600)

※定員25名

指差し❤︎"✳︎

---

【ツイキャス配信ピンク音符
『空花のツイキャス、略して"くうキャス*"』
不定期で配信中!
配信情報は、Twitterにてチェック!

《配信先URL⇩》

---
**

---
【オリジナル音源配信中♪*】

二文字の流れ歌 by 空花シングル • 2020年 • 1曲 • 5分リンクTuneCore Japan

 

R.マシェ by 空花シングル • 2020年 • 1曲 • 3分リンクTuneCore Japan

 

1曲¥250


⇩空花の全ての楽曲はコチラから♬
DL&サブスク!
ーーー
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お気軽にお声掛け下さい!^^残りわずか!

☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)**

*《過緊張性発声障害》&《パニック症》にかかり中、、♪
たまーに更新、障害のほうのブログ

love u* 空花