2月おすすめ曲『恋占いワルツ〜マーガレットに恋をして』(空花の花ごよみ曲)

---



はろです!


3日の日はFIREBIRDさんにてライブでした!✴︎


お越し頂きましたお客様、お聴きくださったお客様、スタッフさん、共演者さんありがとうございました^^♪


《2.3せっとりすと》

1.あなたの名付ける物語

2.恋占いワルツ〜マーガレットに恋をして

3.dears

4.アジサイの丘

5.flutter


でした!*


↑見てみて


髪の毛ながいの分かります?


ウィッグ付けたんす


今回のイベントが『優しさをなぜれば』ということで、何となく、やさしいっぽいかな?と

(よく分かりませんが笑笑♪☺︎



↑いしょう


最近頭にもうでにも、色々つけがち


*✳︎


今回はいべんとタイトルが「優しさをなぜれば」ということで、何となく、"やさしい"セトリで組んでいきました


とかいいつつ、私のきょくのやさしい曲たち、どれだろうーと、かなり迷いました、がひらめきハート


やさしいポイント!

1.「あなたの名付ける物語」←聴いて下さっているあなたがこの曲の物語をそうぞうして、たいとる付けていいですよーという、そんなタイトルなので笑笑

どう?やさしいでしょ?、という

(果たして、やさしーのか?笑笑☺︎


2.「恋占いワルツ〜」←このきょくはあまり優しいと関係ないけれど、《空花の花ごよみ》の2月曲としてお届けしたかったので♩✳︎


3.「dears」←雰囲気やさしい


4.「アジサイの丘」←やる予定なかったけれど、時間あまって急きょ演奏

(こーどが優しい


5.「flutter」←アジサイどうよう、こーどが優しい、そう、つまり、空花にやさしい笑♩


そんな、優しいきょくたちでした!


今回の共演者さんは、、


↑1番手、Porcupinefishさん


初めましてなのですが、以前、配信で観させていただく機会がありまして^ ^

そのときに、「よく読み仮名を尋ねられるから、改名したい」とお話されていて

そんなこと含め、終演後に色々お話させてもらいました♪


生では初めて観させていただいたのですが、どの曲も、「Porcupinefish」さんの音楽の信念といいますか、Poculineといったような、"らしさ"が聴こえてきて、とても心地よかったです

そんな中でも、ラストの2曲がより色味を増して感じられて、良かったです!♪



↑2番手、くらげのつきさん


初めましてなのですが、初めましてのご挨拶のときから、まるで本当のくらげのようにふわっと近付いて寄って来てくれて

(こうたまに、人懐っこい演者さん現れて、ほんとすごいなぁって思ってしまうのです羨


その時点でもう、かわいすぎなのですが、せってぃんぐ中、私のほうに手振ってくれたりとか、演奏中も「楽しーいー!!!vvv✨」と口走っちゃうくらい、心から楽しそうに演奏されていて、、


ライブを最近始めたばかりとは思えないくらい、、

こんなに、自由に、たのしく、自分らしく、すてーじをお届け出来るって、、本当すごい


魅かれるものがありすぎて、心揺らぎ過ぎました



↑3番手、津田新風さん


あらしさーーーーん!

あらしさーーーん!!!!!(2回いう!(^ω^)


さいしょ、セッティングのだんかいで、かなりろっくスタイルなマイクのせっと(かなり上からのやーつ)されていたから、お?とかちょっと楽しみにしていたら、その後普通に戻しちゃっていましタ笑笑

(観てみたかったw


何度観ても、やさしくオブラートに包まれているかのような歌声が、じわぁーーーって染みて、素敵なのです✳︎


大体あらしさん、私の出番のまえが多くて最初からさいごまでじっくり観られていないのが悔やまれる


いつか全体を、丸っとたのしみたい☺︎


4番手はわたし空花で、、


(すてーじの動画、すこしあげています^ ^




↑トリは5番手、淡井大人さん


お名前、すてき

なんか、アー写から勝手に、爽やかーなイメージいだいていたのですが、ギターがまずゴリっとしていてかっこいいし(思わず、「ギターかっこいいですね!」ってお伝えしちゃった)、歌詞間違えた瞬間の言動だったり、MCだとか、意外とざっくばらんとされていて、面白味を大きく感じられて、めちゃくちゃ面白い方なのでは?と思いました!

もっと色々な曲観られたら、より、淡井さんの魅力感じられるのだろうなぁと✴︎

あんど、ミックスっぽい歌声の部分が、個人的にかなりhitでした!!


また共演出来ますように◎






なんだか、久しぶりに、歌っていてしっかりと楽しかった、そんな日でした


だいじ、ですよねここ


しっかり練習積んで自信つけて、ステージ向かったら、楽しさって自然と生まれてくるものだと思うから、引き続き、練習頑張りますよっ


応援ぱわーも、たぶんかなりきいちゃったから、どうもありがとうです✳︎



《3.31、初のわんまんライブ開催っ!》⇩


ーーー

【Live情報むらさき音符
✴︎2.21(火)@下北沢BREATH←かなりお久しぶりに出させて頂きます!
『free as a bird』

Open18:00/Start18:30

Ticket¥3,100


《空花の出番 3番手19:40-20:10》


✴︎2.25(土)@下北沢Barrack Block Cafe←お初会場さんv

『The First』Sammyさん企画✳︎☀️

Open18:45/Start19:00

Ticket ¥2,800(+2drink)


《空花の出番 1番手19:00-19:40》


✴︎2.26(日)@bar YaYa ebisu
『invitation vol.2』ユウタロウさん企画♩( ◠‿◠ )

高橋ユウタロウ&猪塚ユウキ/椿/空花/成田麻実/勝田俊哉

Open18:00/Start18:20
Ticket ¥3,000(1drink込)

《空花の出番 3番手19:30-20:00》

✴︎3.13(月)@真昼の月・夜の太陽
『Story』〜無料配信もするよライブ〜
↓↓無料配信はこちらから↓↓
https://twitcasting.tv/mahiru20101106
Open18:00/Start18:30(配信18:20頃start)
Ticket 前売&当日¥2,300(+1drink)
空花/成宮雛/XuanNeu、yukimasa

《空花の出番 1番手18:30-19:00》

↓↓アーティスト応援チケット購入サイトはこちらから ↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0152tbmvesu21.html

✴︎✵ 𝟸𝟶𝟸𝟹.𝟹.𝟹𝟷(金)@ ArtLodge[Mojo:Moja]

『帰ってきた!くーか企画(株)

空花の花ごよみ12曲全部やります!レコ発わんまん

〜心に花を咲かせましょう〜』



Open18:30/Start19:00

[OA:古田ミチヒロ]

Ticket:¥3,000(別途1drink¥600)

※定員25名

指差し❤︎"✳︎

---

【ツイキャス配信ピンク音符
『空花のツイキャス、略して"くうキャス*"』
不定期で配信中!
配信情報は、Twitterにてチェック!

《配信先URL⇩》

---
**

---
【オリジナル音源配信中♪*】

二文字の流れ歌 by 空花シングル • 2020年 • 1曲 • 5分リンクTuneCore Japan

 

R.マシェ by 空花シングル • 2020年 • 1曲 • 3分リンクTuneCore Japan

 

1曲¥250


⇩空花の全ての楽曲はコチラから♬
DL&サブスク!
ーーー
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お気軽にお声掛け下さい!^^残りわずか!

☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)**

*《過緊張性発声障害》&《パニック症》にかかり中、、♪
たまーに更新、障害のほうのブログ

love u* 空花