3月おすすめ曲『春告げる花-ミモザ-』(空花の花ごよみ曲)

---



はろです、はロです

こんばんはですくちびる


2.23は植田真梨恵さんのライブ観に行ってきました!


初めてのZepp Haneda〰︎!


(ひこうき間近すぎた


✴︎✳︎



✴︎✳︎✳︎



↑電子ちけっと、はい、今回も可愛い〰︎



↑ぐっず


ぽすとかーどとポスターと、あとこの間発売されたBlu-rayくらいにしておこうかと思っていたのですが、買うの、さーもボトル、実物見たら可愛くて買ってしまった、!

(物販こーなーまじっくですね、はい

指差しキューン



↑これは、会場さんが用意してくれていたものなのかなぁ〜??



↑ふぉとすぽっと、かわいい〜!!❤︎💙


いつも通り、ぱしゃって写真に収めるだけかと思いきや、!



まさかの、撮っていただいたぱたーんw☺︎


珍しいでしょ????

こういうの全然やらないのですが、撮影で私の前に並んでいらっしゃったファンの方が、私に撮影をお願いされてきて、そのお返しで「撮りましょうか?」と!


ので、撮っていただいた次第でございますキスマーク

(ありがとうございましたv♪





↑びるべりーつあー、結構思い出残っているかも

ぐっずもかなり、可愛かったんだよナ


↑こういうの、嬉しいですよね^^✳︎!



宝石ブルー付けまつげ


なんかいつも、らいぶレポート書く様に、ライブ終わった後とか、感想ババッとめもるのですが、今回ライブ中、「あ、今回コレは、詳しく書かなくていいなぁ」って思いました


この曲がこうだった、あの曲が最高だったとか、もはや、どの曲にも言えることの連続で、なんか、言葉にすると薄っぺらくなってしまうような、それほど重圧感のある曲の数々で、ただ単純に、真梨恵ちゃんとむーさんの音楽を肌で感じて、それだけで幸せでした


(前から2列目という、もう、贅沢すぎるキョリ、、


(西村さんサイドと逆の席だったのが悔やまれましたが、え、むーさん今どんな体勢でピアノ弾いているの?!!と、面白かったです(^ω^)♫


あそこまで、自由なすたいるで鍵盤奏でられたら最高なのだろうなぁ〜


というか、裸足だったことに、さいご、しょうげき


真梨恵ちゃんも


最高すぎる音楽って、ライブって、聴いていてニヤけちゃうんだけれど、真梨恵ちゃんのらいぶはそれが溢れている


すごい


究極すぎて、らずわるどは、特に


ほんと、好き



(ラズワルドぴあのって、真梨恵ちゃん&むーさんの"The 二人"だけれど、今回、照明さんの演出が際立っていて、もはやそのトライアングルで成り立っているなぁと、はっと気付かされました、!



やっぱり、プロのおしごとってすごいですよね、付けまつげ


宝石ブルー




✳︎



↑購入したぐっず〜


さーも、早速しょくばやライブかいじょうで使っていル




↑何回かぶっても慣れない(恥ずかしい)べれー帽、ラズワルドのときはやはり被りますね





ぴーえす、きょーこそは早く寝よーとか思っていても、やはりなんだかんだネ


今日はまぁ(あんど昨日も)、お仕事たいへんで脱力していて、そこから帰ってご飯食べて、わんまんの練習して、あれやこれやとやっていたら



あれやこれやとか言いつつも、最近は音楽のことに関するあれやこれやが多くて、大変だけれど、ちょっと幸せ*


けれど、逆に身体に影響出て、お仕事にししょうでちゃっているからよくない!


よくなーーーい!


もうちょっとしたら、落ち着くかなぁ?


わんまん終わるまで、むりかもな??


(これからCDやいたりとかの作業の方や、準備けいがいろいろあるので


なにげに、お仕事も卒業&送別しーずんや春彼岸もどっぷり?待ち構えている3月なので、よぅこの月にわんまんやることにしたなぁと思いますが笑笑、でも、3月だから意味のあるりりーすとなっているのです!


あるばむ!


これから、たくさんのお花が芽吹いて花開くしーずんとなるので、そこに向かって、進んでいきたいと思っての、なので、ス



わんまんで、この曲ではあれしたいなぁ!ここではこうしたいなぁなどのあいでぃあ、もう溢れちゃって溢れちゃってで、じっこーしていく予定なので、是非遊び来てほしいですっ


かなり、楽しい&こうせいが上手な(←じぶんでいうw)わんまんになりそうですよ??☺︎"


ふふ、ひたすらワクワク!



いしょうどうしよう!

(まだ決まっていない


(買いに行く時間あるかな?


✴︎

《3.31、初のわんまんライブ開催っ!》⇩



ーーー

【Live情報むらさき音符
✴︎3.13(月)@真昼の月・夜の太陽
『Story』〜無料配信もするよライブ〜
↓↓無料配信はこちらから↓↓
https://twitcasting.tv/mahiru20101106
Open18:00/Start18:30(配信18:20頃start)
Ticket 前売&当日¥2,300(+1drink)
空花/成宮雛/XuanNeu、yukimasa

《空花の出番 1番手18:30-19:00》

↓↓アーティスト応援チケット購入サイトはこちらから ↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0152tbmvesu21.html

✴︎✵ 𝟸𝟶𝟸𝟹.𝟹.𝟹𝟷(金)@ ArtLodge[Mojo:Moja]

『帰ってきた!くーか企画(株)

空花の花ごよみ12曲全部やります!レコ発わんまん

〜心に花を咲かせましょう〜』



Open18:30/Start19:00

[OA:古田ミチヒロ]

Ticket:¥3,000(別途1drink¥600)

※定員25名

指差し❤︎"✳︎

✴︎4.14(金)@新松戸FIREBIRD
『それぞれから浮かぶ景色』


✴︎4.23(日)@IwooNOGATA
しょうさいみてい*

✴︎4.29(土)@Acoustic House おとなり←お初*
詳細みてい

---

【ツイキャス配信ピンク音符
『空花のツイキャス、略して"くうキャス*"』
不定期で配信中!
配信情報は、Twitterにてチェック!

《配信先URL⇩》

---
**

---
【オリジナル音源配信中♪*】

二文字の流れ歌 by 空花シングル • 2020年 • 1曲 • 5分リンクTuneCore Japan

 

R.マシェ by 空花シングル • 2020年 • 1曲 • 3分リンクTuneCore Japan

 

1曲¥250


⇩空花の全ての楽曲はコチラから♬
DL&サブスク!
ーーー
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お気軽にお声掛け下さい!^^残りわずか!

☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)**

*《過緊張性発声障害》&《パニック症》にかかり中、、♪
たまーに更新、障害のほうのブログ

love u* 空花