3月おすすめ曲『春告げる花-ミモザ-』(空花の花ごよみ曲)

---



は!ろ、無気力いちご


13日は真昼さんにてらいぶでした!!



♪♩




↑今回、髪の毛に生花つけてみました!

(雪柳/バラ/ラナンキュラス"メルリーノ"/アルストロメリア"キャニオン")


これは、とある影響から、、


(近々、分かる、か、も?ニコニコ


(というか、正面からみたらいい感じだけれど、横からみたら面?がお花だらけでじゃっかん気持ち悪かった☺︎

配信で観てみたら



↑いしょー


ご来場下さったお客様、会場&配信でお聴き下さったお客様、ぱすまーけっとご購入下さった皆様、スタッフさん、共演者さんありがとうございました^^


《3.13せとりー》

1.春告げる花-ミモザ-

2.開花宣言

3.月夜の宴、朱華の糸

4.ミツばちマーチ(激しめ☺︎)←ギター/3月ぎた密曲初おひろめ🐝

5.僕等のひまわり物語


でした!


✳︎


POPで、わんまんさりげなく?宣伝



↑ギターもやりましたよー♪

(真昼さんでは、初ぎたー!




今回、久しぶりにお仕事後にライブ向かって


お仕事⇒音楽の、もーど切り替えが若干むずかしいのと、あとやはーーり、3月の多忙ぐあいが出ちゃっていたらしく、真昼さんスタッフの川染さんに、「疲れ出てるねー!はぁーとか、うーとか言っているし、喋る時も口が回っていないし笑笑」言われました笑笑☺︎


わぁ、もう、謎の呻きやらため息やら、不可解なこうどうが職場でも、ライブ会場でも出ちゃっていて、なかなかきています笑笑

(もう少しの、しんぼうかなぁ、、、ぁ


リハ終わっても、なーんだか神経?も落ち着かない感じで


この状態で、1番手で本番迎えたかんじで、いつになく、少しテンションやら行動、おかしかったかと思います笑☺︎


それでも!!


演奏は色々気を付けました!!!!


前回出演時、悔しかった点とか改善点ありありアリだったので、その辺意識したのと


すこーしはよくなっていた感

(まだまだ足りない&やれる要素たくさんではありますが


負けない!


さて、今回の共演者さんは♩


1番手は私空花で、、




↑2番手、成宮雛さん


共通のお客様がいらっしゃったりで、楽屋などで色々と仲良く(←いっぽう通行だったりして🤭❤︎)お話させていただき*


カッコいい装いだけれど、お話するととても柔らかな印象で心ほぐれるのです*

でも、演奏はとてもとてもやはりかっこ良く!


ピアノのタッチがすごくしっかりされているのと、曲の"物語"としての広がりがすごくて、まるで登場じんぶつが頭に浮かんでくる感じ!

曲と歌詞の交わりが絶妙だなぁと思いながら、聴かせていただきました^ ^


3.14、お誕生日おめでとうです♡🎈



↑3番手、XuanNeu(しぇんにゅー)さん


二胡のMAYAさんと、ピアノのKAOさんによるユニット

もうね、、癒しでした!!!!✴︎✳︎✨

ほんと、最近の私の身体と心に、しんみーりじわぁっと沁みわたっていく感たら、、(T ^ T)


まるでお二人のコンサートに来ているようで、ステージの成り立ち&完成度が完璧でしたね

観入ってしまう


カバーも美しかったのですが、オリジナル曲もやられていて、YouTubeたくさん動画あがっているみたいなので、これからいっぱいチェックしてみます!!!!

(競馬?の曲面白かったな、というか、お二人の空気感が大好きでしたね^ ^



↑トリの4番手、yukimasaさん


from大阪ということで!

ノリと、テンポと!

良すぎて!!!🙌🏻♪


1曲目からバチばち上がりました!!!!


一気にすいっち入れられた感!

うぉーこういう歌声と音楽、好きなんだよなぁ、、

聴きながらずっとワクワクして、めちゃくちゃノリながら聴いてしまいました笑笑☺︎


CDも、購入^^

わぁーい



↑メッセージも嬉しいですね*


3曲目の「Spend Together」特に好きだなぁ〜


5曲目の「Swaying」と6曲目「Ray」のイントロも高まる!


歌い回しと曲の雰囲気、とてもyukimasaさんがギュッと凝縮されているようで良きだぁ




♪♩

花



3月ぎた密きょく、ゆーちゅーぶにあげたので、是非!


今度、(少し)語ルね



✴︎

《3.31、初のわんまんライブ開催っ!》⇩



ーーー

【Live情報むらさき音符
✴︎✵ 𝟸𝟶𝟸𝟹.𝟹.𝟹𝟷(金)@ ArtLodge[Mojo:Moja]

『帰ってきた!くーか企画(株)

空花の花ごよみ12曲全部やります!レコ発わんまん

〜心に花を咲かせましょう〜』



Open18:30/Start19:00

[OA:古田ミチヒロ]

Ticket:¥3,000(別途1drink¥600)

※定員25名

指差し❤︎"✳︎

✴︎4.14(金)@新松戸FIREBIRD
『それぞれから浮かぶ景色』


✴︎4.23(日)@IwooNOGATA
しょうさいみてい*

✴︎4.29(土)@Acoustic House おとなり←お初*
brave cat works × かわずたいが presents

---

【ツイキャス配信ピンク音符
『空花のツイキャス、略して"くうキャス*"』
不定期で配信中!
配信情報は、Twitterにてチェック!

《配信先URL⇩》

---
**

---
【オリジナル音源配信中♪*】

二文字の流れ歌 by 空花シングル • 2020年 • 1曲 • 5分リンクTuneCore Japan

 

R.マシェ by 空花シングル • 2020年 • 1曲 • 3分リンクTuneCore Japan

 

1曲¥250


⇩空花の全ての楽曲はコチラから♬
DL&サブスク!
ーーー
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お気軽にお声掛け下さい!^^残りわずか!

☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)**

*《過緊張性発声障害》&《パニック症》にかかり中、、♪
たまーに更新、障害のほうのブログ

love u* 空花