はろです、こんです

書きます

頑張って書かんと!

今回の日記は、空花の花ごよみわんまんをTwitterでふりかえーるの巻です

行くよっ🏃‍♀️🏃!

わんまんの為にじゅんびしてきたものしりーずです


↑ここから花咲せんせーが誕生したのでした

👨‍🏫


以降、#花咲せんせいのきんきょー報告と題して、わんまんのぷち情報をTwitterで日々呟いておりました


ちなみに先生のなまえは、わんまんタイトルの「〜心に花を咲かせましょう〜」から


(もう既に、わんまんは3月きょくのミモザで終わろうと思っていたので、卒業ソングということで、先生👨‍🏫の絵文字を使ってみました


↑ようやく、小物類を作り出した頃

(取りかかりが、遅いんじゃー🖐️


とある〇〇=わんまん当日、直筆さいんとめっせーじでした♪^ ^

OAの古田くんと、さぽーとスミスさんにも一緒に書いてもらい🙌♪♩



あるばむのお話

本当は、収録曲1曲目は、1月きょくの「艶椿-tsubaki-」にする予定でした

空花の花ごよみ企画がすたーとしたのも、ちょうど1月だったので


ただ、あるばむRec.の際にエンジニアさんとお話していて、1月曲が1曲目だと暗いのでは?とお話が出て

いざ1番さいしょに聴いてみると、本当に暗い笑笑


ので、曲順変えようか、と

(けっか、4月きょくの「桜のように強く在れ」を1曲目にもってまいりました!



↑この日は、配信きょく「開花宣言」のアー写&じゃけ写撮影!with mayaさん


半日かけて、外の公園やmayaさん作業場でへあめいく込みの撮影しておりましたっ🙌✴︎!

(でもこの頃は、まだ「開花宣言」についてはしーくれっとだったので、何の撮影をしていたかは、伏せていました^^



↑わんまんだけでなく、1月からすたーとしているぎた密きょくの方もちゃっかり進める



↑あるばむの音源も佳境に入ってきました!!!

(この作業がなーかなかへびーでね、12曲あるもので


間違えや変更したい部分ないかなど、漏れがないよう集中して聴くから、なおさらへびヘビー



わんまんでステージに飾りたいなと思って、サムワンさんのすけっち12ヶ月ぶんを、おっきく印刷( ◠‿◠ )!



↑わんまん前、らいぶも出ました真昼さん


もう、この辺り、お仕事はんぼう期(卒業、退職、春彼岸)とわんまんの準備でかなり精神的にやられていてw、なんか、バグって出演していましたねw


演奏は頑張りましたが( ◠‿◠ )


↑らいぶの次の日、すたじおでぎた密曲撮っているし



↑ますたー音源でようやくあるばむの音源かくにん作業、最終です!!!


はい!


ひとまず、第①弾ですねっ


つづく



なんか昨日1日で100回くらい一気に再生かいすう伸びているノ、なんなーん笑笑

(すごっ泣き笑い

ーーー

【Live情報むらさき音符↓更新滞っていたの、こうしんしました
✴︎4.29(土)@Acoustic House おとなり←お初*
brave cat works × かわずたいが presents

✴︎5.24(水)@真昼の月・夜の太陽
『君に奏でる』
open/start 18:00/18:30(18:20頃配信start)
前売 2300円/当日 2500円(+1D)
空花/RAIKU/みおう/成田麻実

《空花の出番 1番手18:30-19:00》

↓↓無料配信はこちらから↓↓
https://twitcasting.tv/mahiru20101106

↓↓アーティスト応援チケット購入サイトはこちらから ↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/018j5itj1ky21.html

✴︎5.27(土)@MojoMoja
某二大アニメすたじお対決!
詳細みてい

✴︎6.3(土)@鶴見ノーチェイサー(お初
Open14:00 Start14:15
Ticket ¥2,000(+1ドリンク)
AZUMI夕/空花/小澤くるみ
[定員 8名]

出演順は、とうじつ決まるそうです!

✴︎6.4(日)@保谷C'est la vie(お初
Open18:30/Start19:00
Ticket ¥1,500(+1D)
空花/中村カオス/大野翔平/おやすみカシオペア

《空花の出番 1番手19:00-19:30》

✴︎6.22(木)@近々お知らせ(お初

✴︎6.29(木)真昼の月・夜の太陽
『永遠のソラ』
open/start 18:00/18:30(18:20頃配信start)
前売 2300円/当日 2500円(1ドリンク代別)
Maho./空花/よこたちひろ/春妃

《空花の出番 2番手19:05-19:35》

↓↓無料配信はこちらから↓↓
https://twitcasting.tv/mahiru20101106

↓↓アーティスト応援チケット購入サイトはこちらから ↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0140shhchs031.html

---

【ツイキャス配信ピンク音符
『空花のツイキャス、略して"くうキャス*"』
不定期で配信中!
配信情報は、Twitterにてチェック!

《配信先URL⇩》

---
【オリジナル音源配信中♪*】
⇩空花の全ての楽曲はコチラから♬
DL&サブスク!
ーーー
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お気軽にお声掛け下さい!^^残り1まい!

☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)**

*《過緊張性発声障害》&《パニック症》にかかり中、、♪
たまーに更新、障害のほうのブログ
(もう全然、更新していない!
(けれどまだ、完治もしていない

love u* 空花