(『長月露華』9月ぎた密きょく

(10がつきょく、もうちょっとで出来上がります

---




はーろーです


11日はセラヴィさんにてライブやってまいりました!!



↑お客さんにもらった、鳴るやつやつ


ぴーピー!



↑物販こーなーにも、ぴピぴーー




↑この日はポッキーの日ということで、ポッキーもいただいて

(すてーじにも飾った


お越し下さったお客様、お聴きくださったお客さま、共演者さん、スタッフさん、ありがとうございました!!( ◠‿◠ )


《11.11せとり》

1.アジサイの丘

2.開花宣言

3.天使の叫声(こえ)

4.ネリネの願い

5.三日月の望む星


でした!ッ


ここ一、二週間程、ずっと咳が止まらず咳喘息の日々で、からだも心もちょっとダメージくらくらにくらいすぎていた日々で、いざ演奏してみたら、そのダメージを実感したりもし、て


練習の段階で、声を出そうとするとむせてしまうので、いつも以上に出さないように、ひたすら抑えにおさえた感じになってしまい、今回それにあわせ、演奏まえにアルコール(珈琲ハイボール♪)少しいれたらちょっと、集中力の欠如があまりに目立ち笑笑、歌詞ふっとびまくりましたね


いやぁーあんななってしまうのね、わたし


よくない!笑笑


ただでさえ、安定させるのに必死な演奏なのに(←)、ミス目立ってしまうのよくない!


気をつけます!


(録画したもの観てみたら、声は思いのほかちゃんとうまくセーブ出来ている部分あって、良かったです


さて、今回の共演者さんは、、



↑1番手、森川慎也さん


リハのときから、めちゃくちゃ歌声良き!

高めの歌声がとても心地よくって、YUIさんの「feel my soul」だったり、リハのときは洋楽カバー?もされていて、それがまたよくって

やさしげなギターの音色に自由にラフにのせる歌声が絶妙にマッチ


mcでは独特なキャラが目立って、より興味もってしまう(^ω^)

オリジナル曲の「12月の夜の歌」が特にすきでした!✳︎


↑2番手、わたし空花で、

(お客様より、お写真



↑3番手、ゆっそさん


ゆっそさん、毎回ライブでご一緒する方の動画なりを事前に予習して、それをnoteにのせていらっしゃって

そ、そんなこと!!!✨✨

素晴らしすぎません?!!!


わたしのことも書いてくださって

https://note.com/yusso/n/nab54535be395

🙏

ゆっそさんご自身は明るい曲が少なめとのことでしたが、その感じが似合うといいますか、ゆっそさんのあのガツンと感情がのる歌声が、ゆっそさん楽曲の数々に合うあう!!

ゆっそさんスタイルが出来上がっていて、演奏進んでいく度にわーるどに引き込まれていました!!

けっこう、出演している会場さんかぶりまくりなので(w)、これからご一緒していくこと多くなりそうなので、是非ぜひ仲良くして下さーーい!( ◠‿◠ )


珈琲ハイボールのあと、おかわりでノンアルのざくろの、何か、いただきました

(ざくろと何かのなにか、、←

(美味しかったの


(ご馳走さまでしたv✴︎



↑ラストとりは、はやさん


かわいいvv

(勝手にエライザちゃんに似ているーと思って観ておりました🫢❤︎


オーバーオールと白いギターがより似合っていて、会場内に大きく響く歌声に心まで持っていかれるようで、魅入ってしまいました!!!


リズミカルな曲も多くって、たくさんのってしまったなぁ♪〰


セラヴィさん、たくさん出られているということで、またご一緒できるの、楽しみにしております!!!٩(^‿^)۶✨



↑お花束、ありがとです!*



↑差し入れも、たくさんありがとです**





るーーん


10がつこーはんから11月前半、喉風邪やったり寒暖差にやらやらやられたりで、心までバランス崩していた日々


じゃっかーーん、15日跨いで少し気持ちあがってきたような


(とかいって、まだ分からないんだけれど


音楽とお仕事しっかり頑張れば、きっとプラスに動いてくれるだろうから、頑張らねばすね


わんまんも、なにげ迫ってきまーすからね

(↑これがけっこー、なにげいちばんプレッシャーきている



(はよ、です

あと3曲さくせいと、準備と


うしゃ

♉︎✴︎



さて、今日はらいぶです


咳喘息も落ち着いてきて、声をスムーズにだせる喜びを、感じております


楽しみましょ


✴︎11.16(木)@太陽と月灯り←お初


竹田侑海×brave cat works pre.

『ミックスジュース #6』

mitsu*/竹田侑海/ヒロヒトリ/サリーの自転車/空花/カタソビ

Open18:45/Start19:00

Ticket ¥3,000(1drink付き)

定員16名(ご予約優先)←お早めにどーぞ☺︎


[配信]

⇨https://twitcasting.tv/taitsuki_042

[投げ銭]

⇨https://taitsuki.official.ec/items/30035552


《出番 4番手20:30-20:55》

・お初ー!!🍹

・定員ありなので、お早めにどーぞです


**

ーーー

【Live情報むらさき音符

✴︎11.22(水)@水道橋Words←お初

『ウンディーネに捧ぐ Vol.51』

空花/実希/水月杏姫/福岡未希/虹空ひなた/mel

Open18:00/Start18:30

Ticket 前売り¥2,300/当日¥2,500(+1オーダー)

ツイキャス有料配信¥2,000⇨https://twitcasting.tv/info_words/shopcart/267708

(公演日から14日間ご視聴可能)


✴︎12.1(金)@祖師ヶ谷大蔵エクレルシ


《出番 2番手19:50-20:30》


・ぐらんどピアノ^^

・素敵な雰囲気のかいじょうさん、2度めの出演わくワク


✴︎12.9(土)@IwooNOGATA

『アナタブソク』

武井総/RK/高橋勇太/原田牛歩/空花


他しょーさい未定


・同めんばー第三弾!!!

・わたしのオリジナル曲『アナタブソク』がタイトルとなっているイベントです( ◠‿◠ )❤️

・しんきょくやるよ(たぶん


✴︎12.22(金)@MojoMoja

年内らすと予定🕯️

きゃんどるないと、しょーさいみてい*


・ぎたーもやるかな、どうするかな

・ろまんちっくに、いきたいぜー


✴︎2024.1.27(土)お昼←くーかのお誕生日!!

@IwooNOGATA

空花 2nd わんまん開催けってー!!!

✴︎

ぎた密わんまん!(まさかの、allギター弾き語り!


詳細ごじつup!( ^ω^ )ぅぅぅvボクシング

---

【くーかshop*】

あるばむ「空花の花ごよみ」と、あと1st Single.の「二文字の流れ歌」のcdをご購入いただけます!

普段遠くて、なかなかライブ遊びに行けないよ〜という方、必見です!!!✨✨

https://kuuka.base.shop/


---

【ツイキャス配信ピンク音符
『空花のツイキャス、略して"くうキャス*"』
不定期で配信中!
配信情報は、X(旧Twitter)にてチェック!

《配信先URL⇩》

---
【オリジナル音源配信中♪*】
⇩空花の全ての楽曲はコチラから♬
DL&サブスク!
ーーー
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お気軽にお声掛け下さい!^^残り1まい!

☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)**

*《過緊張性発声障害》&《パニック症》にかかり中、、♪
たまーに更新、障害のほうのブログ
(もう全然、更新していない!
(けれどまだ、完治もしていない

love u* 空花