(2がつオススメ✴︎『アナタブソク』

---


はろです!!


あっという間にわんまんも終わりました!!!

れぽまた書きます!!!


お先に、30日のMaho.しゃん企画を!


Maho.しゃんのバースデー企画出てきました(^ω^)


池袋から移転しての茅場町!っ

(千葉から行きやすくていいなぁ


わんまんの後だったけれど、お誕生日企画だし是非出たいと思って、すぐokのお返事させてもらって🙌


お越し下さったお客様、お聴きくださった皆様、スタッフすいさんべんぞーさん、共演者の皆さんありがとでした*(^ω^)


《1.30せとり》

1.あなたの名付ける物語

2.三日月の望む星

3.Triangle

4.ネリネの願い

5.May be.


でした^^


久しぶりにしっかり鍵盤でのすてーじ

(最近、ぎた密っていた


Maho.しゃんのイメージが"青"ということもあって、TAKAITOWの夜空&青いいめーじの曲たち持っていきました♪


今回の共演者さんは、、


↑1番手、Namita Suiさん

Suiさんやっと!!

生ステージ拝めたー!!!🙏✴︎ねんがん!

スタッフさんとして接していたり、配信ではものすごい演奏聴かせてもらっていたのですが、生ではやはり臨場感が!!

凄!


バースデーの要素の歌詞交えたり、アドリブやアレンジきく演奏出来るの、本当素晴らしいです

ラストのきょく、"taste"すごく好きだった!!

イントロからサウンドが混ざり合う感じがすてき!


↑2番手、りょうへいさん


りょうへいさん、池袋TAKAITOWぶり☺︎

一度だけの共演なのですが、よくSNSでお写真お見かけしていたり、MojoMojaとかにも進出してきているのもあってか、お久しぶり感のなさよ

今日はピアノとギターどちらだろーっと、お互いに気にしてのこの日の出演でした^^

(うふうふ


池袋の時はオリジナルを作り始めました!って言っていたのに、いつの間にかもう5?6?曲??

出来ているっていう!

しかも、最初に演奏されていた曲めちゃくちゃかっこいいの!

りょうへいさんの美味しい味が出ていーるー!



↑3番手、Bashooさん

あの、ニヤける音楽きたーって笑

いい音楽観ちゃうとニヤけてしまうんですけれど、Bashooさんそれでした笑

バーペガで繋がった方が今回いらしていて(会えて嬉しいー!)、その方が昔からBashooさんのこと応援していらっしゃるみたいなのですが、オススメなのめちゃくちゃわかる!でした!指差し飛び出すハート笑♪


ギターテクやばなのと、歌声の響きや深さ?いいんだなぁ

"ライム"の歌詞の世界観にふれて、思わずうるってきてしまいました

どの曲も、曲終わりのギターが一味あるのがおもしろかったな


↑4番手、シミズカナコ(drop by drop)さん


かーわーいーーい

歌声かわいい

けれど、歌い方に魅了もありかわいいだけでなくつい見入ってしまう

Maho.しゃんをイメージしての、松崎ナオさんのカバーも良かったんだー


普段はバンドやられていたり、練馬FAMILYのスタッフさんやられているということで、今度3がつに初めてFAMILYさん出るので、ご挨拶出来てよかった**✨

またご一緒出来るといいなぁ


↑5番手、朝日怜奈さん


怜奈さんっっ!

ようやくご一緒出来まして!!👐

個人的に、めちゃくちゃお名前お見かけしていて笑

(しゅんひろさん経由🫢

めちゃくちゃ大人っぽく落ち着いた印象なのに、MCそこそこ飛んでいてそこがまた可愛いっっ!!

しかも、競馬好き?!!

よいー!笑

I want beer〜♪って歌っているきょく耳に残ったナ(^ω^)


6番手はわたし空花で、

(ほんとは、5番手YASUAKIさんが演奏される予定でしたが、急きょ出演キャンセルとなり

またご一緒出来ますように^^!



↑自分の演奏終わってから、おりじなるカクテルのブルージン♪

(ごちそーさまですっっ✳︎

かわいい色ー!!!🩵


みんなmcで、「美味しいけれど、これは酔う!笑」と言っていたので、勉三さんに炭酸?の割合強めてもらいました☺︎



↑トリは、主役Maho.ちゃんっっ


私がまほしゃんの青いめーじとなった印象のきょく、"青"も1曲目に急きょ演奏してくれテv

新曲の"Fly away"がこれまでのMaho.曲と違う色味がとても素敵で、お誕生日のこの日にお披露目したいと作った心意気も伝わるいっきょく♪✳︎✨〜

メロ、好きだったなぁ^^

また聴きたい!!!♪


12月に真昼さんでMaho.ちゃんに会ったときに、この日にかけている想いとかすごく伝わってきて、いいライブになるといいなぁと思っていたので、とても温かくhappyむーどに包まれたイベントとなっていたので良かったですvv


↑さぷらいずのケーキ!とうじょう!



↑明るいところで見たら、ほんのりブルーのけーきで可愛かったvブルー音符


↑勉三さんカレー!

この日のカレーは、ココナツキーマカレーだそう❤︎

(量がおおいと定評のTAKAITOWさんかれーですが、普通もりもペロリといけちゃいましたv

ごちそうサマです!



↑まほしゃんケーキもお裾分け、ありがとー✴︎



↑お写真とった♪


このお花、お客様よりご注文ひんなのですが、まほしゃんイメージの色味と雰囲気でお作りしてみしたv






お誕生日きかく、大成功おめでとうだよっ♪^^




**

ーーー

【Live情報むらさき音符↓情報こーしんしました!🙌

✴︎2.18(日)@祖師ヶ谷大蔵エクレルシ

『思い出パレット』

茉衣/空花

Open18:30/Start19:00

🎟️¥3,000+1dr

有料配信¥2,000⇨ecllive2.com/live-schedule


《出番2番手20:00~20:50&こらぼ》

・茉衣ちゃんとのつーまん♪

・50分枠!ぴあのもぎたーも!

・すぺしゃるこらぼ有☺︎


✴︎2.21(水)waiwaihall神保町☜お引越し後お初!!

[詳細みてい☺︎]


✴︎3.9(土・お昼)@練馬FAMILY☜お初✳︎

『FAMILY LUNCH LIVE』

綾花/空花/晴れのち桜

Open11:45/Start12:00

Ticket 前売¥2,500/当日¥3,000(+drink)


《出番 2番手12:35-13:05》

・ご縁があっての初FAMILYさん♪♩

・カレーたのしみ!

・allぎたーで演奏しようかとー!


✴︎3.15(金)@真昼の月・夜の太陽

『Palette』

Takashi、XuanNeu、空花、ei

Open18:00/Start18:30(18:20頃配信start)

むりょー配信⇨https://twitcasting.tv/mahiru20101106

Ticket 前売¥2,300/当日¥2,500(+1drink)


【アーティスト応援チケット購入サイトはこちら】☺︎よろしくー!❤︎
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01ddz2jm56i31.html


《出番 3番手19:40-20:10》


✴︎3.28(木)@水道橋Words

[詳細みてい☺︎]


---

【くーかshop*】

あるばむ「空花の花ごよみ」と、あと1st Single.の「二文字の流れ歌」のcdをご購入いただけます!

普段遠くて、なかなかライブ遊びに行けないよ〜という方、必見です!!!✨✨

https://kuuka.base.shop/


---

【ツイキャス配信ピンク音符
『空花のツイキャス、略して"くうキャス*"』
不定期で配信中!
配信情報は、X(旧Twitter)にてチェック!

《配信先URL⇩》

---
【オリジナル音源配信中♪*】
⇩空花の全ての楽曲はコチラから♬
DL&サブスク!
ーーー
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お気軽にお声掛け下さい!^^残り1まい!

☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)**

*《過緊張性発声障害》&《パニック症》にかかり中、、♪
たまーに更新、障害のほうのブログ
(もう全然、更新していない!
(けれどまだ、完治もしていない

love u* 空花