(2がつオススメ✴︎『アナタブソク』

---



はろです!!!


3日は、ポルノグラフィティナイト!!だいだーーんやってまいりました!!!

MojoMojaさん、ほんとサンキュー!!!


こんな素敵ないべんと、参加出来る幸福感よ!

だいふくだぜ!

(大きな、福(?


ご来場下さったポルノふぁんのお客様笑、たまたま居合わせたポルノふぁんでないお客様笑、げきあつ共演者の皆様、一緒に盛り上がってくれるスタッフそうさん、ありがとうございました!!!♪✨✨


《せとり》ぎた密ぽるの

1.Let's go to the answer

2.ヴィンテージ withたちおカホン(←たちおくんと一緒、楽しかった!!

3.ハート

4.Sheep〜Song of teenage love soldier〜


なにげに、わんまん終わってから日があまりなく、前日に選曲してれんしゅーして、になったのでもっと練習量としては詰めたかったなぁと反省なのですが、相変わらず熱量としてはこもっていたと思います笑v


節分ということで、鬼のお面が見つからない!焦→からのフラッディのお面を(ぜんじつに夜な夜なw)作っての、まさかの全曲かぶりながら演奏しちゃうとか、安定のくーかワールドでしょうか笑

(くーかステージ終わりから参戦のよしかわさん、合唱時にわたしがフラッディのお面つけていることについていけていなかったw



今回シングルきょくは他メンバーにお任せするとして笑、2月なのでポルノさんの曲でオススメなラブソングせれくとしてみました!!🙌♪✳︎

(1曲目は、「鬼はそとー!福はうちー!ポルノグラフィティは、、因島ー!!」の流れからのちょいすなので、これはラブせれくとではないやつ


ぎた密わんまんからの流れで、全曲ぎたーで演奏してみましたが、ヴィンテージとSheepはリズム難しすぎたw

もっと巧みに演奏出来るのであれば、カッコよかったのだろうけれど、必死だったw


次回はもっと、練習しっかり積みつみで頑張るんだからー!と思いつつ、楽しみながら出来たのは、良かったかな



↑OA.河原そうさん

そうさんのヒトリノ夜

ギターで弾き語りかと思いきや、途中からオケでハンドまいく笑♪

けれど、しっかり盛り上げていただいて✨


↑1番手、ピスたちおくん


1.サウダージ 途中からwithそうさんカホン

2.ヴォイス

3.音のない森

4.アゲハ蝶 withそうさんカホン


たちおくんの歌声、多少よせているとはいえ、ほんとポルノさんの曲に合っていて高まる!!!

なのに語尾とか音の当て方とかしっかりたちお節なの、ほんとやばです痺

(最近カバーナイトでしかご一緒していないから、オリジナル聴かせて欲しい!笑笑

音のない森あたりセレクトしてくれるの、良すぎですし

あのダーク感、いいんですよねぇー


アゲハ蝶!

最初、イントロ弾いているときリバルの方が来るとかと思った!

たちおくんギターの音色、ポルノさんのこのラテン系の楽曲にすごく似合うなぁ〜!!✴︎



↑2番手、フラッディくうか笑笑




↑3番手、初参加のAshray(アシュレイ)!!


1.ワールド☆サタデーグラフティ(★★★)途中からwithたちおカホン

2.Free and Freedom withたちおカホン

3.瞳の奥をのぞかせて

4.うたかた

5.ラビュー・ラビュー withそうさんタンバリン&たちおシェイカー(??



Ashrayくんのぎたー、ほんとかっこいいんで、弾き語り楽しみにしていて!

Free and Freedomピッタリすぎて、やばっ

(この曲は、ぎた密わんまんでもBGMで流させてもらった一曲でしたv♫


なにげに真昼さんの共演で何年かぶりだったのですが、その時に私がポルノさんのしまなみぐっずのバッグに物販を入れて持って行っていたのがきっかけで、お互いがポルノファンだと気づき笑笑

そこからの、今回の参加ですよ!!!

嬉しい!!!!(ひたすら!


瞳の奥〜からオケで、めちゃくちゃ楽しそう笑笑

うたかたとラビュー・ラビュー選曲したくなるのすごくよく分かるし笑

(何ならうたかた、私も第一回目のとき演奏していた笑笑


隼くんが、「こんなAshray見たことない!」っていうくらい、どうやらはしゃいでいたみたいです笑♪



↑4番手、ジンタローさん


ジンタローさんは、前回泣く泣く参戦出来ず、今回念願の初参戦!!

(わーい!ありがとーーー✴︎*


1.プッシュプレイ

2.シスター

3.小説のように

4.愛が呼ぶほうへ

5.VS〜神VS神 Ver. withたちおカホン


プッシュプレイと小説のようにのチョイスはなかなか通です笑キメてるv


このセトリの組み方も、あーーポルノさんっぽいーーってなりました笑笑

愛呼ぶ、高校の担任の先生がポルノさんファンで卒業式でクラスで歌われたみたいです!羨!


VSで最後、プッシュプレイのフレーズ歌いたくなるのもめちゃくちゃ共感!!🙌

(神VS神@ドーム、神セトリだったもんなぁ、、


↑トリは、小久保隼くん!!!


1.サボテン with Ashrayギター&たちおカホン

2.ルーズ

3.Mugen with ちょっとAshrayギター&たちおカホン

4.俺たちのセレブレーション withたちおカホン&いっしょに歌っちゃうAshray笑

5.今宵、月が見えずともwith ちょっとAshrayギター&たちおカホン


あのですねぇ、、1曲目のサボテン

まさかのサボテンで、私なぜかうるっときてしまって笑笑

不意打ち!


写真みたいに、Ashrayくんとたちおくんがセッションで入って、なんか、その楽しい雰囲気というか、ポルノさんの音楽をこうやってみんなで共有出来ていて、ポルノさんに出会えたから今の私も音楽をやっていて、こうみんなと繋がれていて、みたいなこと胸アツに迫ってきてしまい笑笑


からのルーズ!!

ルーズ!!笑笑


ルーズの曲自体の力もですが、隼くんの歌唱が素晴らしすぎちゃって、ガチふぁんが昭仁さんの歌唱に感動する感覚で、隼くんの歌う"ルーズ"にやられていました

本当、良かったなぁ、、


からの3曲は、もうライブですね!!!

立ち上がって、はしゃぐはしゃぐ!!

Mojoスタッフそうさんは、MugenでWow〜♪歌いすぎて、声枯らしていましたw指差しキューン愛


やっぱり、隼くんのステージはふぁんサービスが素晴らしすぎて、みんなが楽しめるの魅力ですねぇ

ステージ立った瞬間から、オーラが漂っていて、すごーってなります

圧巻!✴︎



↑ラストは、合唱きょくでみんなでミュージック・アワーとハネウマライダー♪


Mアワでは変な踊りを、そしてハネウマではお客さんにもタオルお配りし、みんなでタオルまわして✨✨


今回も、盛り上がりました!!!🙌✳︎



近いうち、どーがup!するカモー!!

お楽しみにー!!

(今度は消さない!!!!

間違っても消さない!


(前回、間違えて消去ボタンおしてしまった(T . T)、、げき沈



↑節分だったので、アポロ×お豆

(お豆、前日から探していたのでうれしー!✳︎




♪♫〜




↑恒例の集合しゃしん!

いつも入口の前で撮るのですが、この日ラストハネウマで盛り上がったまま撮ったので、あまりに外の寒さが心地よく、「ふわァ〜✨」って整っているときの写真笑笑





ポルノナイトのメンバー!!!

最高すぎましたーーーー✴︎



↑かわいいアポロと、(ファンなら誰もが知る)プラザオカノのオランジェットいただいちゃったvv

差し入れのチョイスも、さすがポルノふぁんっっv

(ありがとーー❤︎"うさぎ





↑最新のワズビルTしゃつやら、過去ぐっず盛りだくさんに身につけて、ステージも前回同様ぐっずでたくさん飾り付けて、幸せくうかんありがとうございましたっ♪!



第三弾、NaNaNaなんと!


夏に開催よていですっっ!🙌♪


これを読んでいるポルノふぁんの方々!

是非、遊びいらして下さいっっ


めちゃくちゃ楽しいです!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✴︎




**

今回、楽しかった反面、自分のすてーじで、盛り上げる要素なかったなとか、合唱きょくでも煽りとか自分が下手っっっくそすぎて、凹んでいる部分あり

(ハネウマのCめろ、"他の誰かと 例えばここにいるみんなとー!"ってやりたかったな、泣



なんかちょっと、殻破れなかった感じ


難しいなぁ


この半年くらい、また難しい部分と対面しています



もっと思いっきり、壊したいな



いっかい、叩きわりたい



**

ーーー

【Live情報むらさき音符↓情報こーしんしました!🙌

✴︎2.18(日)@祖師ヶ谷大蔵エクレルシ

『思い出パレット』

茉衣/空花

Open18:30/Start19:00

🎟️¥3,000+1dr

有料配信¥2,000⇨ecllive2.com/live-schedule


《出番2番手20:00~20:50&こらぼ》

・茉衣ちゃんとのつーまん♪

・50分枠!ぴあのもぎたーも!

・すぺしゃるこらぼ有☺︎


✴︎2.21(水)waiwaihall神保町☜お引越し後お初!!

[詳細みてい☺︎]


✴︎3.9(土・お昼)@練馬FAMILY☜お初✳︎

『FAMILY LUNCH LIVE』

綾花/空花/晴れのち桜

Open11:45/Start12:00

Ticket 前売¥2,500/当日¥3,000(+drink)


《出番 2番手12:35-13:05》

・ご縁があっての初FAMILYさん♪♩

・カレーたのしみ!

・allぎたーで演奏しようかとー!


✴︎3.15(金)@真昼の月・夜の太陽

『Palette』

Takashi、XuanNeu、空花、ei

Open18:00/Start18:30(18:20頃配信start)

むりょー配信⇨https://twitcasting.tv/mahiru20101106

Ticket 前売¥2,300/当日¥2,500(+1drink)


【アーティスト応援チケット購入サイトはこちら】☺︎よろしくー!❤︎
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01ddz2jm56i31.html


《出番 3番手19:40-20:10》


✴︎3.28(木)@水道橋Words

[詳細みてい☺︎]


---

【くーかshop*】

あるばむ「空花の花ごよみ」と、あと1st Single.の「二文字の流れ歌」のcdをご購入いただけます!

普段遠くて、なかなかライブ遊びに行けないよ〜という方、必見です!!!✨✨

https://kuuka.base.shop/


---

【ツイキャス配信ピンク音符
『空花のツイキャス、略して"くうキャス*"』
不定期で配信中!
配信情報は、X(旧Twitter)にてチェック!

《配信先URL⇩》

---
【オリジナル音源配信中♪*】
⇩空花の全ての楽曲はコチラから♬
DL&サブスク!
ーーー
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お気軽にお声掛け下さい!^^残り1まい!

☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)**

*《過緊張性発声障害》&《パニック症》にかかり中、、♪
たまーに更新、障害のほうのブログ
(もう全然、更新していない!
(けれどまだ、完治もしていない

love u* 空花