(3がつオススメ✴︎『春告げる花-ミモザ-』

--



はろはろ、こんばんはです!

す!くちびるキラキラ


6日は新代田にあるFEVERさんに、みゆなちゃんのバンドワンマン観に行ってきました!


駅からめちゃくちゃ近くて、方向音痴のわたしですら迷わない、便利な立地でした←看板持ち








中間あたりにも行けそうだったけれど、パニックこわいから、やはり一番うしろになっちゃうんだよねぇ

(ライブハウスのスタンディングは、やはり恐怖


序盤から、"ガムシャラ"きて一気にてんしょん上がる!


"缶ビール"も"埋葬"も、"ふわふわ"も好ききょく沢山聴けたー!!

(ここに、"秘密"があったら、尚やばかっただろうな


昨年のギタージャンボリーで気になってから、横浜の"笑って"ツアー観に行って、そしてこの日!


横浜ではアコな感じだったので、バンド編成だとどんな感じだろうと思っていたら、めちゃくちゃよい!!!


むしろ、バンド映え!!!✴︎

みゆな曲&声はめちゃくちゃバンドに合っていましたねぇー


バンドさんのプレイが良かったっていうのも、あってこそなのだろうけれど


ギターの木下哲さんのプレイとパフォが良すぎて、もっと近くで手元とか、動き観たかったなぁ〜


ドラマの柏倉隆史さんのサウンドも、けっこうじわる感じで、、🫣良き


横浜のときも、みゆなちゃんのmcが本当刺さって、感じるものすごくあったのですが、今回も楽しく観て終わるかなぁと思っていたら、本編最後の"my life"&"追いかけて"前のmcで不意打ちにくらう


ちょっと、めんたる波に泳ぎ疲れていたここ最近だったので、それでよけーに、くらいました


なーーーーんにも気にしないで、ただただ好きな音楽に揺られて楽しんでいるこの空間に、じわぁっときていて

それを、ライブに来るたびに感じる


プロの方って、そういう音楽をしているなぁと、強く思わされる


こういう感情を引き出してくれるアーティストさんって、やっぱり凄くて

音楽っていう存在も、力も、すごくて


出会えてよかったなぁと


「自己嫌悪に溺れそうでも、絶対誰かに愛されているから」って、みゆなちゃんの言葉


日々、剥がれ落ちている身を、丸っと抱き締められたよう


「やり戻せないけれど、変えることは出来るから」


そんな言葉にも、パワーをえられたようでした






✴︎✳︎💫






✳︎


ただこちらは、何も気にせずたのしんで、思うがままに感情揺らいで、’自由’という鑑賞チケットを楽しんでいるけれど、みゆなちゃんは、「壁打ち破るために、恥ずかしいけれど煽ったりした」って


そっか、それって、自然と出てくるものでなく、アーティストとしての’使命’で頑張ってやってくれているものなんだって


(もちろん、自然とぽーんと煽りが出来る方もいるのだろうけれど



それだけ、放つ側が頑張ってくれると、見ている側、受け取る側は届くもの、感じるものありますよね






うだうだな自分、いつになったら壊していけるのだろう、カ




ねこへび音譜

✴︎


わたしも、CONTINUE...?




いいライブ、観たなぁ*



**

ーーー

【Live情報むらさき音符

✴︎3.9(土・お昼)@練馬FAMILY☜お初✳︎

『FAMILY LUNCH LIVE』

綾花/空花/晴れのち桜

Open11:45/Start12:00

Ticket 前売¥2,500/当日¥3,000(+drink)


《出番 2番手12:35-13:05》

・ご縁があっての初FAMILYさん♪♩

・カレーたのしみ!

・allぎたーで演奏しようかとー!


✴︎3.15(金)@真昼の月・夜の太陽

『Palette』

Takashi、XuanNeu、空花、ei

Open18:00/Start18:30(18:20頃配信start)

むりょー配信⇨https://twitcasting.tv/mahiru20101106

Ticket 前売¥2,300/当日¥2,500(+1drink)


【アーティスト応援チケット購入サイトはこちら】☺︎よろしくー!❤︎
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01ddz2jm56i31.html


《出番 3番手19:40-20:10》


✴︎3.28(木)@水道橋Words

Words Presents『幸せは音楽の中に Vol.16』

空花/野坂ひかり/Maho.

Open19:30/Start20:00 

Ticket 前売り¥2,300/当日¥2500(+1オーダー)


《出番 1番手20:00-20:30》

・2度目まして


✴︎4.21(日・お昼)@IwooNOGATA

『奇跡』

同メンバー企画だいさんだんっっ

詳細みてい☺︎


✴︎5.24(金)@MojoMoja

詳細みてい


---

【くーかshop*】

あるばむ「空花の花ごよみ」と、あと1st Single.の「二文字の流れ歌」のcdをご購入いただけます!

普段遠くて、なかなかライブ遊びに行けないよ〜という方、必見です!!!✨✨

https://kuuka.base.shop/


---

【ツイキャス配信ピンク音符
『空花のツイキャス、略して"くうキャス*"』
不定期で配信中!
配信情報は、X(旧Twitter)にてチェック!

《配信先URL⇩》

---
【オリジナル音源配信中♪*】
⇩空花の全ての楽曲はコチラから♬
DL&サブスク!
ーーー
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お気軽にお声掛け下さい!^^残り1まい!

☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)**

*《過緊張性発声障害》&《パニック症》にかかり中、、♪
たまーに更新、障害のほうのブログ
(もう全然、更新していない!
(けれどまだ、完治もしていない

love u* 空花