(3がつオススメ✴︎『春告げる花-ミモザ-』

--




はーろはロ!


9日は初めての練馬FAMILYさんで、らいぶやってまいりました!





お越し下さったお客様、お聴きくださったお客様(小さなちいさなお子さま含め☺︎)、共演者さん、スタッフさん、ありがとうございました!!♪✨



↑今回のいしょー


白感っっ



(えんそー後にいつも撮るやつ



《3.9せとり》

1.初恋おーがすた

2.ミツばちマーチ(激しめ☺︎)

3.樹雷

4.May be.

5."結び"


今回は、’出張ぎた密’と題して(とかいいつつ、特に題してもいないんだけれど笑笑)、allぎたーで演奏させて頂きました!!!


なにげに、わんまんぶりのギターかな??


初めての会場さんで、そこそこちょーせん的だったかと!笑


3月っぽさと、今歌いたいなぁと思うきょくをセレクトしてゆきました


"結び"は、ピアノでは割と定番きょくだったりするのですが、この曲なんと、ギターでどうやら作っていたみたい!


日付入りのギターのコードが書かれた譜面があって、もしかして、ギターで作ったんだっけ?と思って、ぶろぐ遡ってみたら、本当にギターで作っていた!

(わぉ

知らんぷり驚!

2013年だって!作!


ピアノで弾いていたりずむで"結び"弾いてみたら、何だかとても難しく、ぎたーとピアノだとまたテイスト変わってくるなぁと発見!

💡


そそ!


わんまんの時のおりじなるグッズ、蜂のピックきーほるだーをご来場のお客さまがカバンなり、カメラなりに付けて下さっていて、嬉しかったー!!✳︎


(付けてるよー♪って、見せてくれるのも、とても嬉しい☺️



今回の共演者さんは、、




↑1番手、綾花ちゃん


わわっ

綾花ちゃんご一緒vv

共演ひんどが高めでうれしー限り!!!( ◠‿◠ )


やさしいピアノタッチが個人的にだいすきで、その指先から生まれる伴奏すごく柔らかくて聴きやすく🎼

でも歌声は芯がとてもしっかりとしていて、真っ直ぐ純粋な歌声がすごくみりょくてきv


「秋 桜を想う」も、私のなかではお馴染みのきょくとなってきて、この曲のイントロがくると、るんと嬉しくなります*


自分の準備があって、全部最後まで聴けなかったの悔やまれルー!!

また5月、MojoMojaでご一緒楽しみにしている!!!(T ^ T)✨✨



2番手はわたし空花で、、





↑トリは、晴れのち桜さん


ピアノボーカルの梨菜ちゃんは、真昼さんで以前ご一緒していて^^

ちょこちょことsnsやり取りさせてもらっていたので、ユニットでの共演嬉しかったですvv


ギターボーカルのつづみちゃんの歌声もとてーーーも素敵で、歌い方が切なくて聴き惚れちゃいました


お二人とも声質が似ていて、それが素敵に合わさって心地よい音楽奏でていたなぁ

ほんわかでした^^



↑お花束、いただきました♪

(ありがとう*

(前日がミモザの日で、ミモザいりのはなたば、旬でかわいいですねっっ


(最近わたしも、職場でいえろー系のお花つくるのハマっている



(あ、らいとも、新調したよw指差し花



↑お菓子の差し入れもありがとーー**

わんまんも終わって、脱甘断ちしたので笑笑、ぜっさん顔ぷくぷくしてきておる!!


そして、ポストかーど!!

わんまんの時のしゃしんをアップに、あとはIwooさんとかエクレルシさんとかの写真をいっしょに貼り付けて、お客様が作ってくれたのですっっ

わぁー嬉しい!っっ"

付けまつげ唇


10枚いただいたので、何かの特典とかにしてもいいのかなぁ??

(考え中っ


↑ぜんじつのミモザの日を意識して、きいろ感っっ


きいろといえば、ぎた密カラーですね♪

(実際、ミモザのドライフラワーも髪の毛につけたら、ごうかいにパッサパサ落ちてきて、うぇーってなった笑笑



(マニキュア塗っているのは、こゆびのカオナシがまだいなくならないから!

(長い!!



(カオナシって、なんだ?、でしょ笑

(インスタ見ていないと、わからんですねおばけ


(あえて教えない



おばけスター


**

ーーー

【Live情報むらさき音符

✴︎3.15(金)@真昼の月・夜の太陽

『Palette』

Takashi、XuanNeu、空花、ei

Open18:00/Start18:30(18:20頃配信start)

むりょー配信⇨https://twitcasting.tv/mahiru20101106

Ticket 前売¥2,300/当日¥2,500(+1drink)


【アーティスト応援チケット購入サイトはこちら】☺︎よろしくー!❤︎
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01ddz2jm56i31.html


《出番 3番手19:40-20:10》


✴︎3.28(木)@水道橋Words

Words Presents『幸せは音楽の中に Vol.16』

空花/野坂ひかり/Maho.

Open19:30/Start20:00 

Ticket 前売り¥2,300/当日¥2500(+1オーダー)


《出番 1番手20:00-20:30》

・2度目まして


✴︎4.21(日・お昼)@IwooNOGATA

『奇跡』

同メンバー企画だいさんだんっっ

詳細みてい☺︎


✴︎5.24(金)@MojoMoja

詳細みてい


---

【くーかshop*】

あるばむ「空花の花ごよみ」と、あと1st Single.の「二文字の流れ歌」のcdをご購入いただけます!

普段遠くて、なかなかライブ遊びに行けないよ〜という方、必見です!!!✨✨

https://kuuka.base.shop/


---

【ツイキャス配信ピンク音符
『空花のツイキャス、略して"くうキャス*"』
不定期で配信中!
配信情報は、X(旧Twitter)にてチェック!

《配信先URL⇩》

---
【オリジナル音源配信中♪*】
⇩空花の全ての楽曲はコチラから♬
DL&サブスク!
ーーー
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お気軽にお声掛け下さい!^^残り1まい!

☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)**

*《過緊張性発声障害》&《パニック症》にかかり中、、♪
たまーに更新、障害のほうのブログ
(もう全然、更新していない!
(けれどまだ、完治もしていない

love u* 空花