(3がつオススメ✴︎『春告げる花-ミモザ-』

--



はろはろです!


21日はSuperflyのライブ行ってまいりました!!


さいたまスーパーアリーナ!

ツアーHeat Wave最終日!🔥




本当は、ちけっとって紙チケで大切に保管しておきたいタイプだけれど、電子チケットでピクチャー入るのかわいいよねv



↑この、入場時のぽんのやつとか⛽️



↑ぐっず売場向かう途中にふぉとすぽっとあって、歩きながら撮ったら知らない方の撮影中だった🫢




↑左下のいえろー×ブルーのマフラータオル、ギリギリまでまよった!

チビックきーほるだーも、売り切れていなかったら、買っちゃっていたかも><


(パンフだけ、買いました!


グッズ売場、ずらーーーーーって横長にたくさんレジ揃っていたり、チケ見せて入場してからも売っているところあったりで、たくさん買える場所あって、素晴らしいなぁーって思った


ガチ売場(?)ではないところに、ふいにポンと売ってくれていると助かる!


(前回も、有明アリーナのとき、場内でパンフだけ売ってくれていたのめちゃくちゃ助かったんだ




↑つあとら♪


どこにいるかなぁって、Xで「ツアトラ さいたまスーパーアリーナ」で検索したら「1階におりたらあった!」とのじょーほーgetして、無事に^^嬉✨



↑しょーめん回ったら、チ・BIGたちいたvv


(こういうの、粋だなぁっておもう



vv






さて、入場〜♪


(ツアトラ撮って、2階にまた上がってきたけれど、アリーナ席はまた1階に下がってからのにゅーじょーでした笑笑指差し愛飛び出すハート


(今回、ありーな席だったのvvv



昨年、中止となってしまったツアーが再開催されるということで


志帆ちゃん復活、よかったよーー( ;  ; )✨✨



歌声も、心配していたんだけれど、全然そんな心配なんて吹っ飛ぶくらい、パワフルさ戻っていター!><


2022年の"Get Back!!"のときは、しょうじき歌唱パフォーマンスが以前よりも物足りなくなっていたんだけれど、今回は、気にならなかった!


めちゃくちゃ内臓としんぞう、底上げされた!🔥(ひょーげんよ指差し笑笑


mcでもいっていたけれど、以前は「"頑張って下さい"の言葉にプレッシャーだったけれど、今はその言葉が嬉しい」って、おおきな精神的な変化が、きっと志帆ちゃんの気持ちを楽にさせていたのだろうなぁ


「これまでよく求められていた、みんなを《応援出来る音楽》を、これからもっともっと届けていきたい」って


ほんと、志帆ちゃんの生み出す曲のエネルギーって力強くて、まさに励まされる


あまりに弱っている時は、エネルギー強すぎて「今は聴けないかもっ><」ってなっちゃうんだけれど、その位、エネルギッシュ

ぱわふる


でも、根本はそれもmcでお話されていたけれど、「みんなの心を癒したい」があって、"やさしい気持ちで"とか、今回は聴けなかったけれど、"愛と感謝"のような曲を心あたたかく歌ってくれる志帆ちゃんも大好き



"Beautiful"を歌っていたときの志帆ちゃんの笑顔、思わずハッとさせられるくらいきらっきらに輝いていて、現在の志帆ちゃんが反映されているようでした


本当、素敵だった


けっこう、精神状態あやういまんまこの日のライブ観に行っていて、私



こういう時って、本当に楽しい場所に連れ出してもらっても、ずっと頭の片隅に、むしろ心のど真ん中は悲しさが残っちゃっているから、解決しないと心から楽しめないんだと、気づかされた



きっとそれは、ポルノさんのライブに行っていたとしてもそうだったのだと思う


本当最初、ライブすたーとしてわぁって心弾ませてもらっても、20ぱー→上がっても40ぱーくらいまでしか楽しめなくて

(ライブは、めちゃくちゃ楽しいし、パフォとか演出、やばかったんだけれど!🔥


(強いていうなら、豊夢さんどらむに会いたかったー!!!泣泣泣←

ポルノさん有明も、とむさんじゃなさそうだし、かなしー



最後のさいごでようやく上がって、50ぱーくらいかなって、その位



炎のまえで座りすたいるでのコーナーやばかったなぁ



🔥


"春のまぼろし"ここ最近まさに聴きたくて、心寄せて聴いていた曲がきて、持っていったBloomたおるに顔うずめる程、ごーきゅー笑笑


(もうそれ以前から、もはや楽しい曲でもなんか悲しくてぽろぽろしていたんだけれど笑、このコーナーはもういいやって、ガチで泣かせていただきました!💪ぇ笑笑

٩( ᐛ )و


からの、"Last Love Song"不意打ちすー


はい、ふいうちですーー


その流れで最新の"Farewell"も、これは、これは←



"Ashes"とか"Voice"とか"Heat Wave"のちょー好き系も、上げてもらったけれど

基本わたしはやっぱり、こういうかっこいい系が好きなんだなぁと思わされる

(ひーとうぇーぶの、'burn burn'箇所での手のふりさいこーすぎる🖐️



久しぶりの"愛とロマンス"もはしゃいだけれど



"Alright!!"や"How Do I Survive?"とか"タマレボ(タマシイレボリューション)"も、昔のライブ感思い出せてたのしかった☺︎

(昔よくいっしょに観覧やライブ行っていたお友だちは、元気しているだろうか


あと、らすとで、ベースがめちゃくちゃおいしかった曲、どの曲だったっけなぁ、、

DVD出るかな、出たらあそこ観たいなぁーー





↑本編らすと2きょく、"愛をこめて花束を"と"春グラ"こと"春はグラデーション"、さつえいokでした♪



↑アリーナ席、花道もあって、さすがに近かったーv✴︎✨




結構志帆ちゃん、衣装ちぇんじしていたナ^^✳︎



久しぶりの生Superfly、やっぱり観られて良かった


ライブハウスでのライブもいいけれど、こういう大きな空間の煌びやかさを浴びる&感じるっていうのも、私にとって大切なのだと思わされた時間でもありました


気持ちでの面でも、音楽てきなめんでも合格




&場内外、案内ひょうじがたくさんあったり、開演前のぐっず紹介のむーびーがおしゃれすぎだったり、あとはお手洗い内や、終演後のロビーでSuperflyの曲が大音量で流れてくれていたりとか、そういうわかりやすい&嬉しい要素がたくさんなのも、Superflyらいぶの魅力の一つかな、と思います



銀てーぷキャッチできた✌︎v


おnewバッグにも、Heat Waveぐっず、付けていったよ





✳︎✴︎

3.21、たいせつなもの、大切なこと、しっかりと考えさせられたこの日でもありました


失いたくないもの、簡単に、失ってはいけないもの、自分の気持ち

りあるな思い


埋まらなかった50%の日常てきなありがたさと温かさ


こんなにも、いつも満たされているみたいです



大切、ですね本当



ジンジャーブレッドマン


**

ーーー

【Live情報むらさき音符

✴︎3.28(木)@水道橋Words

Words Presents『幸せは音楽の中に Vol.16』

空花/野坂ひかり/Maho.

Open19:30/Start20:00 

Ticket 前売り¥2,300/当日¥2500(+1オーダー)

有料配信Ticket ¥2,000

https://twitcasting.tv/info_words/shopcart/296523


《出番 1番手20:00-20:30》

・2度目まして


✴︎4.21(日・お昼)@IwooNOGATA

『奇跡』

同メンバー企画だいさんだんっっ

詳細みてい☺︎


✴︎5.24(金)@MojoMoja

詳細みてい


---

【くーかshop*】

あるばむ「空花の花ごよみ」と、あと1st Single.の「二文字の流れ歌」のcdをご購入いただけます!

普段遠くて、なかなかライブ遊びに行けないよ〜という方、必見です!!!✨✨

https://kuuka.base.shop/


---

【ツイキャス配信ピンク音符
『空花のツイキャス、略して"くうキャス*"』
不定期で配信中!
配信情報は、X(旧Twitter)にてチェック!

《配信先URL⇩》

---
【オリジナル音源配信中♪*】
⇩空花の全ての楽曲はコチラから♬
DL&サブスク!
ーーー
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お気軽にお声掛け下さい!^^残り1まい!

☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)**

*《過緊張性発声障害》&《パニック症》にかかり中、、♪
たまーに更新、障害のほうのブログ
(もう全然、更新していない!
(けれどまだ、完治もしていない

love u* 空花