(3がつオススメ✴︎『春告げる花-ミモザ-』

--



はろですーーーー!


28日は水道橋Wordsさんにて、ライブでした!



↑いしょーーー




↑ミモザのも手作りして、物販で持っていきました♪


お越し下さった&配信でご覧くださったお客さま、お聴き下さったお客さま、スタッフさん、共演者さん、ありがとうございました^^


《3.28せとり》

1.flutter

2.春告げる花-ミモザ-

3.Haru.yurashi

4.二文字の流れ歌

5.開花宣言


まさに、春リストって感じでお届けさせて頂きました( ◠‿◠ )

(わたしけっこー、春曲多めなんだナ


初めて聴いて下さる方も、にこにこだったり、リズム乗りながら聴いている姿がとても嬉しく、心あたたかくなりました


終演後もお話して下さったり、Xもたくさんフォローいただいて、嬉しいかぎり!


配信も、こめんと読ませてもらっています♪

いつもどうも、ありがとう☺︎✳︎


今回の共演者さんは、、



↑1番手は私空花で、、



↑2番手、野坂ひかりさん


ひかりちゃん、まさかまさかの同年代で、開演前に控え室で色々お話させてもらっちゃいましたv


ステージかっこいいですね!!!

まるでミュージカルを観ているような、表情の見え方やピアノアレンジも素敵すぎて、しっかり基礎がなっている鍵盤で、めちゃくちゃ圧倒されました!

曲と音に入り込むというか、集中力がすごかったです!!!



↑トリはMaho.さん


まーほーしゃんっっ

ほんと、ご一緒率がたかい!!笑笑

しかも、全部違う会場さんなのすごくない?笑

らぶです❤︎🫶

年度末のめちゃくちゃ忙しさが表情からもmcからも、ばんばん伝わってキタ!笑笑


それでも、音楽やっているときのMaho.しゃんはとても楽しそうで、お仕事と音楽のバランスが心をうまーく保っているのだろうなぁと思いました





なかなか大きく凹んだらいぶもあれば、そこを埋めてくれるライブもあったりする


だから進んでいけるし、ライブの良さを痛感させられるよ



空花、を気になってくれる人がいること、感謝ですし、もっと気にさせちゃいたいんだから!ニコニコ飛び出すハートぇ!


次のらいぶまで、だいぶ空くけれど!笑笑


忘れないでいテ!


その間、とーこーやら頑張るからさ



たまに、ガチ凹みすると、この間みたいに投稿へるけれど笑


よろしくだよ花



(あとあとふと、スタッフさんに「今度もよろしくお願いします♪」って笑顔で言ってもらえること、これもとても嬉しくて、大切なことなのかもしれないと、思ったこの日でもありました




↑差し入れ、さんきゅーう


(堂島ろーるのちっちゃいの、あると初めて知った♪

かわいかった^^



**

ーーー

【Live情報むらさき音符

✴︎4.21(日・お昼)@IwooNOGATA

『奇跡』

武井総/RK/高橋勇太/原田牛歩/空花

Open11:20/Start11:40

Ticket ¥2,000(+1drink)


《出番未定》

・同メンバー企画だいさんだんっっ

・しんきょく持っていきます!(てーま⇨奇跡!


✴︎5.24(金)@MojoMoja

詳細みてい


---

【くーかshop*】

あるばむ「空花の花ごよみ」と、あと1st Single.の「二文字の流れ歌」のcdをご購入いただけます!

普段遠くて、なかなかライブ遊びに行けないよ〜という方、必見です!!!✨✨

https://kuuka.base.shop/


---

【ツイキャス配信ピンク音符
『空花のツイキャス、略して"くうキャス*"』
不定期で配信中!
配信情報は、X(旧Twitter)にてチェック!

《配信先URL⇩》

---
【オリジナル音源配信中♪*】
⇩空花の全ての楽曲はコチラから♬
DL&サブスク!
ーーー
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お気軽にお声掛け下さい!^^残り1まい!

☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)**

*《過緊張性発声障害》&《パニック症》にかかり中、、♪
たまーに更新、障害のほうのブログ
(もう全然、更新していない!
(けれどまだ、完治もしていない

love u* 空花