今年はほとんど練習に参加出来なくて

本当に申し訳なく思っていましたが、

詩と短いエッセイを1編読ませていただきました本ひらめき電球

 

野の花の皆さんは本当に素敵な朗読心と読みをお客様に

届けていらっしゃいましたイヒラブラブ

さすがです~ひらめき電球ひらめき電球

 

たくさんのお客様がじっくりと耳を傾け、

アンケートも凄い熱量で書いて下さって本当にありがたいです。

朗読に対する想いが溢れていますにやり虹

 

地元に根付いている「野の花」の熱い活動は県内の朗読界隈でも

有名なので、私も心して参加しないといけません。

あらためてそう思う1日となりましたクローバー

 

これからも精進してまいりますにやりアップ