2024年2月3日(土)最上稲荷 節分豆まき式♪
寒さ対策はバッチリでしたにやりひらめき電球
だんだん暖かくなってきて豆まきも運動量がかなりあり
途中からはぽかぽかして汗ばむくらいでしたカラオケ
 
しっかり豆まきさせて頂きました。歌も4曲歌わせて頂き、
皆さんと楽しく過ごせて幸せでした音譜
貴重な経験をさせて頂き本当に感謝していますイヒラブラブ
今年も日々楽しんで精進して参ります虹
 
来てくれた友人達にも感謝ですラブラブ
ありがとうラブラブ
 
お写真を頂きました。
ありがとうございますにやりキラキラ
凄い人ですね〜目
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 

 
何枚かは大丈夫でしたがアメブロに載らないものがあるので
次の記事でインスタをお知らせします虹