森の停留所 オーナーのお誕生日♪シュガーストイックもだ! | 音楽ホールのある君津市・小櫃駅の珈琲「森の停留所」

音楽ホールのある君津市・小櫃駅の珈琲「森の停留所」

森の中の音楽ホール・君津市・小櫃駅・戸崎・都会で食べていけないアーティストやこれから羽ばたいてゆく人がここを自由に使って、日本を豊かな笑顔でいっぱいにしたらいいんだよ。セミナー・会議・教育にも使ってください。

君津市にある音楽ホール 森の停留所
オーナーのお誕生日でした♪

満75歳です!

その心意気に日々感動し、感謝しているスタッフからの心ばかりのお祝いタイム!



スタッフ2人と遅くまで語り合いました。

冗談も多く飛び出し楽しく、また真剣に話し合いました!
これからの森の停留所にご期待くださいね。

そして、なんと先日森の停留所でお笑いイベントを行った
沖縄から来たお笑い芸人のシュガーストイックやーすも同じ日がお誕生日でした。
すごいシンクロにびっくり!

あ、ケーキのサイズ。。。(笑)





シュガーストイックのお笑いライブは10月の予定です。

森の停留所のボス
そしてやーす

お誕生日おめでとう★

年齢に関係なく、前向きに優しく強く走っている素敵なお二人に( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ!


森の停留所
東京駅からアクアラインバス68分
音楽ホールのある森のカフェ
千葉県君津市戸崎869-1
Phone:0439-29-6703

◆森の停留所とは click→ご案内
カフェメニュー click→ご案内
◆イベント案内 click→ご案内
◆小さな音楽ホールご利用方法 click→ご案内
◆アクセス click→ご案内
◆お問合せ・:フォーム 080-3758-0224 
◆イベント案内などメルマガ登録はこちらから
 スタッフ:FUJIYO