10月25日(日)『夏稀りさ』さん ソロコンサート♪ 〜秋の風にのせて | 音楽ホールのある君津市・小櫃駅の珈琲「森の停留所」

音楽ホールのある君津市・小櫃駅の珈琲「森の停留所」

森の中の音楽ホール・君津市・小櫃駅・戸崎・都会で食べていけないアーティストやこれから羽ばたいてゆく人がここを自由に使って、日本を豊かな笑顔でいっぱいにしたらいいんだよ。セミナー・会議・教育にも使ってください。

君津 木更津 富津 袖ヶ浦 市原 千葉
車で30分!
東京・横浜・川崎からもお客様にお越しいただいています。

千葉県君津市小櫃
戸崎の響き 森の停留所です。

10月25日(日) ライブ決定しました!

数々のバラード・シャンソンで紡ぐ、
華麗で優しいりさワールド

夏稀 りささん ソロコンサート★




歌手  夏稀 りさ(なつき りさ) 

◆プロフィール

松竹歌劇団出身。チームキューティ6のリーダーとして40日間の野外コンサート、博品館公演「銀座ブギウギカンカン娘」、歌舞伎座公演「夏の踊り」、サンシャイン劇場「ビートルズインSKD」等を始めとする国内公演、またLosAngelesでの海外公演等、数多くのステージを踏む。

退団後のブランクを乗り越え、現在はポピュラーを中心とした幅広いレパートリーを持つ歌手として都内シャンソニエ、ライブハウスに出演し多方面での活動を再開。その澄み切った歌声には定評が有り、これからの活躍が多いに期待される。

ピアニスト 今野 勝晴(いまの かつはる)


◆プロフィール

東京出身 学生の頃からシンセサイザーで歌手のサポートメンバーとして仕事を始める  編曲 作曲家 CDプロデュースなど活動中

ピンクレディー 宇野ゆうこ 小柳ルミ子 真理邑ケイ  などのツアー演奏

劇団四季オーケストラ参加:クレイジーフォー・ユー 南十字星 ウィキッド サウンドオブミュージック オペラ座の怪人 など

日時:2015年10月25日(日)

開演時刻:1回目公演 14:00~ /2回目公演 18:00~

チケット料金:前売り 3,000円
        当  日 3.500円
           ※ワンドリンク付き

座席指定なし
各回60名様限定ですのでお早めにお申込みください。

発売方法:
○郵送:お申込み確認後に口座のご案内をいたします。お振込み確認できましたらチケットを郵送いたします。
お申込みお問合せ・:フォーム 080-3758-0224 
○森の停留所にて直接発売いたします。
座席指定なし。


夏稀りささんのホームページはこちら



★地元で活躍中のハックルベリーフィも出演予定★

ギター&トランペット♪の男性と女性のとっても素敵な二人組です。

演目:赤いスイートピー・デイドリームビリーバー・トップオブザワールド


秋の深まりを、大切な人と音楽でお楽しみください。
お待ちしています♪

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:

早朝の強風で雲が吹き飛び、秋晴れの青空の元たくさんのお客様にお越しいただきました。

軽やかなシャンソン。そして情景が浮かぶような、またうってかわって情熱の歌。
どれも素晴らしかったです。


美しい!抜群の容姿と歌声に魅了されました。


迫力あったわね~ピアノ!すごかったわ。というお客様の声もきかれました。

ハックルベリーフィンのお二人も華を添えてくださって楽しいMCと素敵な演奏に拍手が切れませんでした。



夏稀りささん 熱唱!



スタッフと記念撮影。森の停留所はみんな仲良し♪
いつも出演者でもスタッフでもない人も、大事な仲間はなぜか一緒に記念撮影しています(笑)

11月1日(日)鈴木希実 ピアノリサイタル 詳細はこちら


森の停留所
東京駅からアクアラインバス68分
音楽ホールのある森のカフェ
千葉県君津市戸崎869-1
Phone:0439-29-6703

◆森の停留所とは click→ご案内
カフェメニュー click→ご案内
◆イベント案内 click→ご案内
◆小さな音楽ホールご利用方法 click→ご案内
◆アクセス click→ご案内
◆お問合せ・:フォーム 080-3758-0224 
◆イベント案内などメルマガ登録はこちらから
 スタッフ:FUJIYO