あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します♡

今年の音脳リトミックレッスンもピアノレッスンもとっても楽しみにしていますラブ
ワクワクです。


諫早市ピアノ教室《Music spice》ですおねがい
今年のお節料理作りは、
小学4年生の娘がよく手伝ってくれましたピンクハート



大掃除も隅々までやりました☺️✨

普段から掃除はこまめに、を去年から心がけているので

今年の大掃除はとても楽でした!!イエローハートイエローハート


初詣は祐徳稲荷神社に行きましたよ〜





我が家の中学生の長男は去年も行ったのにも関わらず、

『すごい〜✨』を連発しておりました❗️

感動したようです。


今年は頂上まで登りました。

とてもきつかった❗️笑

15分ぐらいかけて登りましたよ♡


6歳の息子はスイスイ✨

私はみんなを見守りながら(というか、ただ単に遅い。。。??)

最後尾でゆっくり行っておりましたら、

長男がいつも私がみんなのところに追いつくまで

時々待ってくれて

『優しいなぁ〜』と実感した年初めでした。



今年も皆様にとって

たくさんの幸せが訪れますように🙏✨




2023年1月1日
諫早市ピアノ・リトミック教室

    『Music Spice』