明日は浜離宮朝日ホールにて
ピアノの全国大会があります。

今日から横浜入りしました生徒さんは、
早速夕方オンラインでレッスンをいたしましたよルンルン


以前は、全国大会の引率で生徒さんと一緒に
会場入りをしたり、レッスンに付き添ったりしましたが
コロナ禍で、なかなかそれも難しくなりショボーン
今はオンラインでレッスンできることが
何よりもありがたく思っていますラブイエローハーツ

田園調布のピアノレッスンスタジオから生中継でした♡


今日まで頑張ってきた練習の成果が
明日発揮できることを心の底から祈っています。


とってもピアノが上手になっているMちゃん♡
これからがとっても楽しみですハートハートハート


全国大会の素晴らしいところは
すばらしいホールで演奏できることです。
これはなかなか経験できることではありません


なので、この貴重な体験は
すべての人生において
素敵な1ページになるに違いありませんキラキラ




ブルーハートピンクハートグリーンハートイエローハートハート
Music spiceでは
現在 4月からの生徒さんを若干名 募集いたします。


個人ピアノ 数名
脳トレピアノ®︎グループレッスン(年長 年中コース)/定員4名


今いる在籍生さんの進度も大事にしたいため、今年度の募集枠は
大変少しになってしまいましたえーんご了承くださいおねがい
いつも見ていただきありがとうございます✨

ご入会を待っていただいている方も
改めましてご連絡を頂けましたら幸いですラブ


体験レッスンのお申し込みは
musicspice7777@gmail.com
まで♡
ブルーハートピンクハートグリーンハートイエローハートハート