こんばんは(*^_^*)

昨日はTeke Teke屋さんにて
ライブでした(^o^)

途中から還暦同窓会の団体様が
来てくださってさらに盛り上がり…
これも何かの縁…
運命勝手に感じてました。
すみません。笑

Teke Teke屋さんのライブは
昨日で3度目!
出会いが出会いを産み
こんな形でライブをさせていただいて、
感謝です!
ありがとうございます!




そしてそして!次回のライブは!
6月12日日曜日の16時から
西元町駅西出口の改札を出て
すぐ左にある
Bop
でライブをさせていただきます!

Freeです!!

小ぢんまりとM'Nが
今までやった曲をその場リクエストで
歌って弾いていこうという
少し怖いイベントです!笑

私たちと楽しく喋りながら
音楽をしながら
お酒を飲みながら…
来てくださる皆様と遊べる
イベントにしたいです!

少しでも時間がある方
覗いてみてください!



{D03F6C13-F811-4CB2-AF31-177FB346B6AC}


N