雨雨雨ー💧💧💧
ベトベトした日が続きますが、




6/18 中崎町ホールにて
音楽の祭日というイベントに
出演させていただきました!
この日は晴れていて暑すぎましたね…笑

{056AD5ED-F5B5-4CD3-AC0C-CBB485D7CFEE}

この写真は大野さんのFacebookより勝手に使わせていただきました。笑


みなさんの素敵な心地の良い
音楽を聞かせていただきながら
私たちの音楽も楽しんでいただけて
とっても楽しいライブでした!

またぜひ皆さんと共演
またコラボとかできる日が来たら
楽しいだろうなぁー。と
勝手に考えていました。


ありがとうございました!!


N