またいつか。 | Musical Theater Girasol ミュージカルシアターヒラソル

Musical Theater Girasol ミュージカルシアターヒラソル

ミュージカルシアター ヒラソルのブログ
『ミーザ 夕日の丘のオルキデラ』再演決定!
2014年4月5日(土)6日(日)
ミュージカルシアターヒラソルはオリジナルミュージカルを制作・上演している団体です。

 
 
公演が終わってしばらく時間が経ちましたが…実はまだまだ自分の中で整理がついてないんです。
振り返れば、初めてのミュージカルは苦しくも楽しくて、本番では今までとちょっと違う緊張感があって…
だがしかし反省するところが多くて素直に楽しかったと言えない自分がいて…
 
半年間は長かったような短かったような。でも充実した時間だったのは間違いないです。
まだまだ整理の着いてない気持ちでも、ひとつ。絶対にまたミュージカルに出演してやる!って気持ちはいっぱいです(笑)
 
 
最後になりましたが、この座組みでいろいろな方に助けていただきました。そして無事、舞台に立つことができました。
本当に全ての方に感謝です!
 
またいつか、ミュージカルでお会いできることを祈ってます