● 教室だより???



戸田公園駅から徒歩5分
ピアノ、ヴァイオリン、マリンバの音楽教室
フーガ音楽教室の五味こずえです。


{EC016ACA-6662-4EC7-9694-F990AC16C1EF}


今朝レッスンに来たら、いましたラブラブ


そういえば、しずかちゃんてヴァイオリン弾くのでしたよね爆笑



こんにちはニコニコ




さて、当教室では年間に行うレッスンの回数が決まっておりまして、
『年間予定表』をお渡ししています。


土曜日は、本番やリハーサルでなかなか予定が定まらないので、3ヶ月ごとでお出ししています。




{4C5F3E74-EAFA-4DEB-A3C6-1765C31B2629}


パソコンで作ったのに間違いだらけで、結局手書き・・・
なにやってるんだろガーン


こんな私ですが、生徒さんたちのあたたかい雰囲気に助けられています爆笑



今日は、お仕事のご都合で遠方にお引越ししてしまった生徒さん(大人)が、
ご自宅での練習風景を、動画に撮って送って下さいました映画


{EBC555C5-6AFC-4630-B8D7-379FBADA3432}



今までも何度も送って下さっていて、その都度アドバイスさせていただいたりしています照れ
大人になってピアノを始めた方なのですが、休日に楽しく練習されているそうで、みるみる上手に・・・びっくり


最近では、ペダルを自在に踏んだり、アレンジしたりなさっていますグッ


このようなご報告が、ほんっっっとうに嬉しいですラブラブ





来年からは、当教室でのレッスン日を増やす予定でおねがい


もっとみなさんと一緒にレッスンできる機会を増やしていきたいと思いますキラキラ





ピアノ木曜日クラススタート!
三好すみれ先生

個人ブログです