●おじさんかお兄さんなのか



戸田公園駅から徒歩5分
ピアノ、ヴァイオリン、マリンバの音楽教室
フーガ音楽教室の五味こずえです。




最近、カワイイペン立てを買ったんです。


おじさんか?


お兄さんか?


てことが、みんなの中で意見が別れるところで爆笑


大概の生徒さんは「おじさん」だそうです。


講師陣は、
「おじさんかぁ〜〜〜びっくり(もうちょっと若い人かと思ってたアセアセ)」


という意見笑い泣き



さて、このペン立てをひじょうに気に入っているFちゃん。


先週↓

{85D5FCD3-EC42-4640-9AE2-466867FFCC12}


近くに置いてノートの書き取りをする。




昨日↓

{8D12E367-A953-458B-A285-058D22B302A2}



ヴァイオリンをかまえてそばに置いて練習をする。
(鉛筆削りのピアノもそばに・・・)



レッスンに来るなり、
「おじさ〜ん!!」と駆け寄っていきます。


やっぱりおじさんなのね??

という私の心の叫びはさておき。


Fちゃんカワイイですラブ



それにしても、

{998E66F5-DBBD-4FAA-A02A-4060F3B88592}


{0B924163-102E-417F-8106-1034A55BD53A}


なかなかそれらしく構えているじゃない?
(ヴァイオリンはマグネットなんです)。

『ピアノとヴァイオリンを同時に演奏する』図だそうです。


Fちゃんはピアノとヴァイオリンを両方習っている子ウインク


音楽が大好きなようで嬉しいですラブラブ


昨日は、曲を作ったよ!と聴かせてくれましたおねがい




ピアノ木曜日クラススタート!
三好すみれ先生

個人ブログです