●クリスマスサロンコンサート



戸田公園駅から徒歩5分
ピアノ、ヴァイオリン、マリンバの音楽教室
フーガ音楽教室の五味こずえです。


こんばんはニコニコ


今日は、私自身の活動についてお伝えしたいなと思いますウインク
特に、お教室のある戸田でのイベントのことなので・・・ラブ

以前から書いています『こずログ!』の引用となりますが、よろしければお読みくださいラブラブ


住まいもお教室もあるこの戸田市で、またまた自分の本職でもある音楽で携わることができて、この上なく幸せですキラキラ



昨日は、戸田市の音楽団体の方たちによるクリスマスサロンコンサートでした。


私はいつもお世話になっている合唱団の伴奏で、ちょこっとだけ出演してきました。




オーケストラ、合唱、管楽器アンサンブル、学生さんによるソロの演奏・・・


と、盛りだくさん。
楽しいイベントでした。

文化会館のロビーは、た〜〜〜くさんの人、人、人!!!






オーケストラ&お客さまの『きよしこの夜』は、ぐっとくるものがありました。






もうすぐクリスマスですね(^O^)


最近ハロウィンの方が盛り上がっているようですが、クリスマスってやっぱり素敵(^^♪



ピアノ木曜日クラススタート!
三好すみれ先生

個人ブログです