●水曜日クラス開講します

 

 

 

 
 
戸田公園駅から徒歩5分
ピアノ、ヴァイオリン、マリンバの音楽教室
フーガ音楽教室の五味こずえです。
 
 

今年初めての投稿となってしまいましたアセアセ

 

 

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

1月は、通常通りレッスンを行っていたものの、

自分にとっての「オフシーズン」・・・と言わんばかりののんびりペース・・・照れ

 

 

どうしちゃったんでしょう!?

 

 

その代わり、いつもなかなか出来ない(というより、気持ちがそちらにいかない)

買い物とか、食事とか、ゆっくりとることができたりして、

随分リフレッシュはできましたキラキラ

 

 

たまには、そういう時期も必要ですね。

色々余裕を持って考えることもできたのでOK

 

 

上矢印教室近くの、気になっていたカフェでの遅めのランチコーヒー

戸田市は最近おしゃれなカフェ急増中キラキラ

 

 

 

 

さて、インフルエンザ大流行えーん

 

 

一度かかって、ついこの前お休みされた生徒さんが、またかかってしまってお休みとか・・・

(しかも、その間、一ヶ月もかかっていないガーン

 

 

学級閉鎖ならぬ学年閉鎖のお話も伺います。

 

同じ市内でも、流行り方の時期が少しずれていたり。

まさに波のように襲ってくる流行!!

 

テレビで見たり、どこかの記事で読んだのですが、

2〜30分に一度、ひとくちで良いので水分を摂るとよいそうですよ合格

お医者さまなどはそうなさってるそうで。

 

私も出来るだけレッスンとレッスンの合間に水分を含むようにしていますルンルン

 

 

 

さてさて、ようやく重い腰を上げたわけなのですが、

フーガ音楽教室の水曜日クラスを新たに開講いたします。

 

 

どうしても、土曜日大人気のピアノクラスなのですが、

他の平日も、オイシイ時間(てなんだそれアセアセ)はすでに埋まっております。

 

 

ピアノそろそろ習ってみようかしら・・・・

 

と思っているアナタOK

 

 

お子様をそろそろ習い事デビューさせようかしら・・・

 

 

などとお考えのお母さまピンクハート

 

 

 

ぜひ、体験レッスンを受けにいらしてくださいね〜アップ

 

 

 

そうそう。

 

 

当教室、

 

 

3月に楽しそうなイベントご参加のお誘いをいただいておりますキラキラ

 

 

生徒さん達には少しずつお話しております。

 

どのような感じにしたら楽しいか、講師陣も考えているところ。

 

 

またこちらでお伝えできる日が来たらお知らせしたいと思いますラブ

 

 

 

 
ピアノ水曜日クラススタートです!
 
木曜日 三好すみれ先生クラス新規募集中
 
個人ブログです