●コンサートに行ってみよう!

 

 

 

 

 
 
戸田公園駅から徒歩5分
ピアノ、ヴァイオリン、マリンバの音楽教室
フーガ音楽教室の五味こずえです。
 
 
先日は、当教室の講師であります亀井先生佐々木先生が出演なさったこちらへニコニコ
 
 
 
{950C4366-A94F-4177-8637-94D1AA3FD7C4}

 
今や売れっ子の劇伴作曲家、菅野祐悟さんのコンサートに、
当教室HPのモデルさんをしてくださってるKちゃんと、お母さまと一緒に聴きに行ってきました〜アップアップ
 
 
 
{4DB5E887-C612-4674-ADA2-EB782F7A427D}
 
 
 
 
{5DD00799-C85B-4159-977E-81A9088E50F7}
 
 
右差し劇伴=映画やテレビドラマ、演劇やアニメで流れる伴奏音楽をいう。
また、音楽におけるジャンルの一種でもある。Wikipediaより。
 
 
最近はあまりテレビ観なくなっちゃいましたが、
まぁ〜!ありとあらゆるドラマ、映画、大河ドラマ、アニメ・・・と手がけていらっしゃる方で、
 
「これ知ってる〜!」
 
みたいのがたくさんありました!
 

 
コンサートは、夕方の5時から。
 
まだ小学校3年生ですが、長時間ちゃんと聴いてたねウインク
 
 
{764418AF-8167-46C5-AADD-299DEFB32D47}

 
 
ピアノ大好きなKちゃんラブ
 
 
今回は、オーケストラ中心のコンサートでしたが、
新しい世界を見て何か感じ取ってくれたら嬉しいですキラキラ
 
 
 
 
ピアノ水曜日クラススタート!
 
木曜日クラスも新規募集中
三好すみれ先生
お問い合わせはこちら
 
個人ブログです