●小学校2年生の体験レッスン

 

 

 

 

 

 

 
 
戸田公園駅から徒歩5分
ピアノ、ヴァイオリン、マリンバの音楽教室
フーガ音楽教室の五味こずえです。

 


土曜日は、1日中レッスンの日。

 

 
 
特に先日は、体験レッスンもあったし新しい生徒さんの初レッスンもあったので、緊張していたのか、
 
帰宅後ばたんきゅうでした爆笑
 
 
日曜日は全てのレッスンがお休みの日だったので、
早くから自身の練習しようと思っていたのですが、
 
激しく寝坊
 
 
うわああああああああああああ〣( ºΔº )〣
 
 
 
 
と、泣きそうになりながら慌てて教室へえーん
 
 
{A507C62B-1B49-4FC2-95ED-866263A55E5F}

 
 
でも、この日差しに癒されましたキラキラ
 
 
昼間この部屋は最高なんですウインク
 
昼前後のレッスンはこの寒い日々でもエアコンいらずグッ
 
 
 
 
 
さて、一年ほど前に一度体験レッスンにいらした方が、先日再度また体験レッスンを受けに来てくださいましたラブラブ
 
 
当時、小学校1年生でした。
 
前回見送られた理由は・・・
 
 
その当時習われてるグループレッスンにて、お友達がたくさんいらして、離れたくな〜いえーん
ということ。
 
 
すっごい分かります!
その気持ち・・・
 
 
レッスンの時には、
お友達と会えること、切磋琢磨できること、
発表会では、同じステージに立てることウインク
 
 
楽しいことだらけですものねおねがい
 
 
 
でも、この1年間で『1人で演奏する』楽しみを知った彼女は、
 
個人レッスンを受けたいと、再度いらして下さいましたルンルン
 
 
お母さまから「楽しかったようです」とのことで、
 
 
これからお教室の仲間になりますルンルン
 
 
実は、当教室の生徒さんの中にも何人かお友達がいらっしゃるようで、
発表会やレッスン時に会えると楽しいなぁと思っています。
 
 
 
1年間、しっかり練習なさっていたようで
とってもお上手になられてましたよキラキラ
 
 
これからいろんなことを一緒に勉強したいとワクワクしていますラブ
 
 
 
 
ピアノ水曜日クラススタート!
 
木曜日クラスも新規募集中
三好すみれ先生
お問い合わせはこちら
 
 
個人ブログです

こずログ