●地元のイベント出演!



戸田公園駅から徒歩5分
ピアノ、ヴァイオリン、マリンバの音楽教室
フーガ音楽教室の五味こずえです。


昨年の終わり。
突然、とあるイベント会社さんから教室に連絡がメール


『教室そばの住宅展示場のイベントとして、
生徒さんの発表会をやって欲しい


とのことで。


なになになにそれ
面白そう!


『興味あります!!


と、すぐにお返事しましたハート

1月下旬に
日程や時間帯やコンセプトなどがバタバタと決まり、
2月ごろから、
一度発表会を経験している生徒さんを対象に、
にお声がけしてきました。


ホールでの発表会も楽しいけど、
こういうイベントもワクワクするよね?


みなさんの反応も良く、
「出るぅ〜」
「えぇ恥ずかしいけどでようかなぁ〜」もじもしハート

以前、ヴァイオリンの生徒さんは
イオンモールで演奏させていただいたこともあるのですが、
PA(音響)が1番難しいところですカラオケ



{D88C013D-7E50-4600-8B29-003BA401A6DA}

{79A6280C-5392-456D-94AE-11DA0DD0B3E8}



生徒さんもスピーカーを通して自分の音が出るということに
驚くかもしれませんが、
何事も経験ウインク 


楽しいイベントとなりますよう、
ぜんっっっりょくで
頑張りますニヤリ


イベントの詳細はこちら


週末は、補講やヴァイオリンの生徒さんの伴奏合わせ、
それから新しい企画の打ち合わせなどなど。
そして、確定申告がうまくいかず(e-Tax)えーん
なんとかしないと〜アセアセアセアセ


親子で楽しむ春分の日イベント
フーガ音楽教室の生徒による
ヴァイオリンとピアノの音楽会&楽器体験

2018年3月21日(水・祝)
戸田公園住宅展示場イベントスペース
①11:30〜
②13:30〜
③15:00〜
(3回公演)
☆各公演の最後に、楽器体験コーナーを設けます。


是非ぜひ遊びにいらしてくださいねラブ



ピアノ水曜日クラススタート!

木曜日クラスも新規募集中
三好すみれ先生
お問い合わせはこちら


個人ブログです
こずログ