2015年 其の一 | 高橋祐揮の「盗んだ道徳で走り出せ!」
こんばんは。
マジでびびったけどクリスマスイヴなんですね。


延滞したレンタル漫画をフタバ図書に返しにきてエモいユーキだし、
延滞料もエモいユーキです。



エモいユーキ…キモいエーキ…



昨日の ReVision of Sence『宣戦布告の7か条』
Tour Final 福岡場所を以って


RED in BLUE、2015年のライブ全日程を終えました。 
{30F795D1-D10B-46DA-8B32-ED14F3B2DA18:01}

(※俺は間に合いませんでした⤵︎)
ぐっちくん、目立つなあ。笑



先ずはお疲れ様俺たち。
今年のライブ本数、現在集計中でございますが、
多分100本くらいライブしました。(白目)
俺たちほんとに3日に一回くらいライブしてたのかい?

 

色んな人に死ぬほど感謝。
今年ライブに遊びに来てくれたみんな、いつもに増してほんとにありがとうよ。



初めてのワンマンから全国どさ周りTOUR、
大好きな仲間たちから、
背中を追いかける先輩たちとたくさん一緒にやらせてもらった一年でした。


そんな俺が俺たちの為に振り返る今年の総括を、
年の瀬に2015年其の二として書こうと思います。 



何よりもまずは昨日。
とっても良い1日でした。




失敗と挫折があったからこそ強いしカッコいい
最近いつに無く壁として立ち塞がる『説得力』
その塊こそReVision of Senceでした。

 
毒吐き牙剥き全て事実だからカッコいいし受け入れられるのだよな。
俺にその勇気はあるのか。
『やって見ないとわからない』
ほんとにその通りだなあ。


それでも尚、絶対面倒見良いしすげーアドバイスくれるし本当に良い人カズマさん。


俺はいつでも、ちょっと面倒くさがられるくらいでありたい。(小声)

改めてありがとうございました。


そして2015年ジワジワ行けた福岡、応援してくれたみなさんありがとうございました✌︎✨



何事にも満足しないその姿勢をみて、
ぜってーやりたいことを叶えるぜ。
やりたいことはなんでもやってやる。
改めて強く思ったこと。
俺たちのシーン作っていかなきゃやな。


幸いにもこの2015年仲間がたくさん増えました。
激烈なシーンを来年は作っていけたらな。
人生主役になりたくてバンドしてるんだから、
最前で戦いながら沢山フラストリレイションしていかなきゃ。





そしてだ、
先週19日、広島のsnow chordのツアーファイナルの日に22歳になりました。

俺、ハピバ。ってやつですね。
 
{BC9420EB-D2DB-4721-9C15-B8A18AA0531B:01}

盛れてる…ゴクリwithカトウ




ラーメンとか、ケーキとか、便器とか白バラコーヒーとかモドキとか、お菓子とかお菓子とかそれからお菓子とか何気にお菓子とかあとお菓子をたくさんありがとう!


とっても美味しいので急ピッチで頂いてます🙆

自分に子供ができて22歳になったら、
まじすげー感慨深いだろうと思う。
早く親孝行をするのだ。




ふむ。
来年の頭にはでけーイベントが控えてます。

{88D3548D-7B55-4171-B5D8-D05A800C2E71:01}

(※正しくは17:30OPEN、18:30STARTです)

気づけばあと一カ月。
レコ発のあの日のワンマンを超えて行くぜ。
これからまたちまちまワンマンのこともお知らせしていこうと思います。
乞うご期待だぜよ。



何はともあれ。
2015年、ライブおさめでした。
改めてありがとう。
また年の瀬に。





おわり