2016 | 高橋祐揮の「盗んだ道徳で走り出せ!」
2016.


年明けムードも終わりましたが、
新年明けましておめでとうございました。
今年もよろしくお願い致します。
まだ年号書くとき2015な気がして困ってる。



新年も半月経ち、最近広島ってか全国的に雪が凄まじくて毎日イカッテル😡


本当に寒いね。寒いよ。可哀相に。
広島はまだ可愛い方なのだろうけども、、、

{343C3357-25D0-4C42-8A2D-ADD6AC6460B2:01}

😡😡😡




赤青のライブ初めは1月10日の東京、
渋谷eggmanからでした。

{73434078-D87F-4131-85E9-EA60FEDE163A:01}

{1EE4F177-239A-4D2A-AAB8-055575613F27:01}

{47FE48DA-40DC-49D4-931E-9D7541596C09:01}

{DA2F5FCA-3C41-40AF-969D-0A923BBBF1AD:01}
(Photo by カトウシュンペイ)

{260DC102-7F6B-4771-9D35-30D39AE42D86:01}



そして初めての長野は上諏訪にお邪魔しました。

{1179B138-C4C8-4DAE-8317-CC3B3429773E:01}




からの岡山CRAZY MAMA 2nd Room

{5A8F09D1-AF13-4826-BC4F-2CC3D8A8B8EF:01}

どの日も楽しかったし、良いスタートダッシュが切れたような気がするよ。
岡山アツすぎて困ったよ。すげー燃えた。
ありがとうね。
アンリミHacchiくんおつかれさまでした。




さあて。
あと10日後はついにツアーファイナルワンマン。



去年の8月5日にリリースした2nd mini album
『NEO BRIGHT』ツアーですが、
こないだの岡山で50本目だったみたく。
ドンピシャですね。



一先ず。
このツアーで関わってくれた方達へ、
心からありがとうございました。


何度もいうけれども、
ツアーらしいツアーを出来る限り組み倒し、
とにかくライブをしたこのツアー。


初のワンマンからはじめたこのツアー。


分からんことにぶつかって一個づつ見つけて行こうぜと、やり通した一年
そんな2015年の塊のようなものにしたいです。


そして2016年のスタートにね!



{EFC9D180-4E51-44AF-B557-747CE5412335:01}

{5E30F753-6C8E-4D59-BF19-8C2333DE1B63:01}



チケットはもうソールドアウトなの、
かもしれないけど、
この日に関しては俺たちの気持ち次第なのかな、

一人でも多くの人に見て欲しいからそこはギリギリまで考えてます!






この日から初のパーカーも出すからここはTwitterをチェックだ!


あと10日。
ワクワクして、ドキドキして、





しなないように頑張ろう!