FULL POWER FEST'17 | 高橋祐揮の「盗んだ道徳で走り出せ!」
{B64D5817-5646-41A8-9446-6BEF59898D51}


昨日は本当にありがとうございました!
FULL POWER FEST'17
in 広島クラブクアトロ

終わってみたらあっという間

今日の為に動いてくれた全ての人に
スーパーウルトラ大感謝です。

ありがとう!


{E372CF7F-3F5E-4077-9AB0-C8368C28796D}




やるって決めたのは去年の夏。
まだ中国地方 対バン・ワンマンツアー中で、
曲も作りながらライブもしながら、
ひっちゃかめっちゃかだったのが
本当に実現出来るなんてね。


この半年で、切磋琢磨出来る仲間も増えて、
めちゃめちゃ助けられて、
曲もライブも、少しづつでも成長して来たなって思います。


そんなツアーのグランドフィナーレであり
新譜『GOOD LUCK』の限定先行発売日であり、
広島からもっとデカイことしようっていう
俺たちの覚悟であり
今年もっともっと目立ってやるっていう
また新しい挑戦が、


昨日のFULL POWER FESTだったんだよね。
なんーーーてサイコーな日だったんだ!!


出てくれた仲間に感謝。

リスペクトをこめて、
デコログ(死語)みたいに昨日を振り返ろうと
ブログを書いてみます。


彼女 in the displayは、
実はもう2,3年前くらいかな、
広島で一回やったことがあって。
(その時俺たちが未熟すぎて全くもって話せなかったけど)
そっから岡山、
ついこないだ福岡で一緒に演ってて、
パッションがめちゃめちゃ好きなんです。
昨日もいい空気生み出すサイコーなライブしてて。
何よりね、福岡で俺たちみたいにシーンでデッカいことやるって言ってくれたのがめちゃめちゃ嬉しかった。しかも呼んでくれるってよ。
その時は今度はまた俺たちがいいライブしてまた恩返し出来るように、もっともっと頑張らないとね。
サイコーでした。本当にありがとうございました。



ALL OFFはね、
マジで俺たちが今売ってるCDなんてない時に
広島で初めてやって。

そんときの俺たちのライブがゴミ過ぎて、
俺は外で泣いていた!!(マジ泣き)
そっからも、広島来てもらったり、
まだ東京知らない俺たちを東京まで連れてきてくれたり、
こないだも久々に神戸にツアーで呼んでくれて。
物凄く古い仲だからかね、
先輩だけど、なんだろ、好きすぎて実家のような安心感があるんだよねマジで。お洒落な実家。
昨日もバチバチのライブをありがとうございました!



感覚ピエロはね、
去年だったかな?小倉で一緒にやらしてもらったことがあって。
会場巻き込んでハッピーに盛り上がっていくライブがすげー良くて。
不器用がたたってひたすら暑苦しいライブをする俺が一番尊敬しなきゃいけないとこかもしれない!笑
昨日もすげーハッピーでした!
今回、久々の対バンだったんだけど、
リリース直後にも拘らず、広島まで駆けつけてくれて。
なんか新しいMVがエロ過ぎてYouTubeアカウントが凍結したらしいです!笑(見逃して後悔)
ありがとうございました!


んでね、FABLED NUMBERはね。
フェイブルドも、かなり前から一緒にやらせてもらってて。
広島、鳥取、福岡とツアー呼んでくれたり、
すげー影響を受けてるバンドです。
広島で一緒に演った回数も圧倒的に多いから、
もうすげーアガってたね!みんなね!
メジャーデビュー直後、勢いのまま広島に来てくれました。
ちなみに来週のハルバンと、4月にリリースツアーでまた広島帰ってくるよね。
マジでいつも刺激をもらえるサイコーな先輩、
昨日も身震いするようなライブをありがとうございました!



全ての仲間達にリスペクト。



俺たちはね。

{F9956ABF-3478-4DC6-B335-B8DC133DEA12}

{63A8D1C9-327C-40C9-AFF3-E2187BF0E433}

{5A6F4455-613C-4B19-AB1E-371396C485C8}

{DCB917D5-9DAA-4461-906D-09619A922905}

{38CC3D84-04FC-43A3-87C8-D9144892B6CE}

{6333369E-E328-4416-AC3C-0A6B7FBC4E1C}

{A48D7739-E390-47B1-AB29-2AEA6F4084E3}

{B667A6E5-D1D0-4A93-8BC5-BBF9A3079B56}



本当にやってよかったなって思いました。

余りにも無謀だと、
ちゃんといい日に出来るのかと、
不安もたくさんあったけどね、

全身全霊、やれました。
皆さんのおかげ。


初めてイベントをやった日とかね
なんなら初めてライブをした日とかね
普段思い出したくてもなかなか思い出せないこと

曲が終わるたびに思い出しました。
”誰が為”の瞬間、グッときたよ。


この広島という街からはじめてるんだから、
キチンと背負って、大切に育てなきゃね。
俺たちが育ってきたようにね。

確実に大きくしなきゃね!


その為にはね、あなたの力が必要です!
間違いないことやってるから、
音楽が、ライブが好きな友達に広めたって!


このFULL POWER FEST
また来年も開催できるように。


そしてもっと多くの人に聴いてもらえるように
目撃してもらえるように

広島 RED in BLUE 今年迎えた 5年目のシーズン
 
これからもよろしくお願いします!!

{7FA62D2D-070A-41BA-8AAE-BDCF228157B6}



さあ間髪入れずに、再来週の15日には
タワー店舗限定/会場限定
俺たちの1st E.P『GOOD LUCK』リリース。


1st E.P 『GOOD LUCK』
¥500(税別)

1.アンリファインド
2.ラブフロムサテライト

《取り扱い店舗》
タワーレコード渋谷店
タワーレコード横浜ビブレ店
タワーレコード名古屋パルコ店
タワーレコード大阪NU茶屋店
タワーレコード広島店
タワーレコード福岡店

オフィシャルトレイラー動画



そして夏には盟友 午前四時、朝焼けにツキと
スプリットツアー。


先行発売でゲットできなかったみんなも
3/15日にタワーレコードでゲットしてくれい!

{DA723527-72CA-4728-B7C9-1D52E65A82FA}



また ライブで 会いましょう。


✌️


All Phot by ワキダショウジ