横浜味のメンバー、鯛鮃君がプロデュースするお笑いライブを観てきました。
出演者に、阿佐ヶ谷産業商工会館の無料ライブで楽しませてもらっている清水狸さんがいたのと、上野公園大道芸を観た後の時間がちょっとはまるかなと思ったのと、後付ですがぽ~くちょっぷが出てたからです。
出演者は以下の通り。


その鯛鮃君も、十六歩というコンビ名で出演してましたが、なかなかどうして漫才になってましたよ。
上から下まで面白いのですが、今回の発見は、「すごい論」という女性のコンビ。
基本漫才なのですが、ゆるいと思わせてぶっとんでて、さらにはピキピキにとんがってるようなちょっとほかでは味わえない漫才でした。
ちょっと要注目かもしれません。
それにしても、この若手の中で観るぽーくちょっぷは、ちょっとベテランのにおいがしてましたね。いつまでも若手じゃだめですねぇ。
あと、カズミファイブのベテランとしての安定感は抜群でした。さすがといわざるを得ないかな。

来月も都合付けて観にいきたいと思います。