8か月連続ライブ企画の第4弾。

横浜赤レンガ倉庫での有人ライブ。

蛇腹談義と言えば、プロの初心者、オカピさんと、小春ちゃんのお師匠様、忍びの佐藤さん。

このお二人がゲストと言うこともあり、スペシャル感がハンパなかったです。

ライブ繋がりと言うことで・・・

赤旗日曜版に、ナズ・クリスさんが!!

ナズさんといえば、漫才コンビの米粒写経のツッコミ居島一平さんに長らくプロデュースというかマネージャみたいな感じでついていらした方です。

以前、渋谷にあった西麻布ヒルズという居酒屋さんでご一緒するご縁がたまにありました。

そのころからおしゃれな方で、雰囲気のある方でしたけど、今でもバリバリ第一線でご活躍されてるご様子で、何よりだと思います。

いろんな音楽イベントに関わってらっしゃるみたいなので、そのうち現場でお会いすることがあるかもしれないなー。