原発イラネ!

との信条の下、ちょうど良きタイミングで開催されてた反原発集会に顔を出してきました。

なにしろ、肉球新党員ですから。

オープニングで、片平里菜さんのミニライブがありました。

片平さんと言えば、チャラン・ポ・ランタンとも縁浅からぬアーティスト。

その片平さんの熱のこもった素敵な歌声が日比谷野外音楽堂に響くのですね。

これを聴きに来ただけでも来たかいがあるってものです。

集会の後は、銀座を抜けるデモです。

肉球の幟を持たせてもらいました。

デモ行進も終わり、帰路につきましたが、季節柄いろんなとことで桜が観られましたね。

おっと、ここは日比谷公会堂。

西野亮廣さんの独演会があったところです。今はもう使われてないはず。

最後は、目黒川かな。